プロフィール

Majestic_Kings

Author:Majestic_Kings
出身地 新潟県
性別  ♂
年齢  37才
血液型 Å型

カテゴリ
最新記事
過去の記事
フリーエリア
アイラブ地元ブログパーツ
PR

スポンサーサイト


ひさブロ

ひさびさのブログになりますが

しばらくインフルエンザでうなされてましたw

あれは・・・そう・・・

2月の11日・・・

休日なので海へそろそろなまこでもいるのではないかと

ちょっといってみた

DSC_0033_R_20160216081803322.jpg


少し寒いけどきれいな空気が気持ちいいな~

などとひとりで浸っていると

いつものことながらH野さんがいたw

ふw実は今日もなまこを捕りに行こうと思って準備してたら

アミが壊れているのに気付き

なまこ捕りに行けないやんって思いましたが

まぁどうせH野さんは絶対現場にいるはずwと思い

来てみたらビンゴwちょっとうれし~w

少しH野さんと話したあと

なまこ捜索開始!

だがいない・・・いません・・・。。。

さすがにまだ早いのか去年採り尽くしたのか

まぁ数日経ったらまたリベンジに来てみようと

帰る途中。。

あれ?咳がでる?けっこうでる・・

ちょっとおかしい。。

と思ったら夜にはダウン。。。

翌日とりあえず会社には行きましたが

午前中念のためお医者さんへ行って

一応インフルエンザの検査させていただきますねと言われ

綿棒を鼻にグリグリ押し込まれ

↑これはキツかったw

。。。結果

別室に案内され

A型ですと・・・認定を受けました。。。

認定を受けるとお医者さんまで人をバイキン扱いw

すべて隔離されて投薬から精算まで別室で処理w

なにこのVIP待遇とか思ってテンション上がってましたわw


さて職場に戻ってもどうせバイキン扱いされるだろうから

5mくらい目の前にいるのにあえてマスクしたうえでケータイで

今日からの仕事の段取りをお願いしてそのまま自宅へ強制送還

自宅へ帰る途中

熱が38.5度あるにもかかわらず

スーパーに寄ってビールとつまみ買ってきたw

↑思わぬ連休でちょっとテンションあがってましたw
(よいこのみんなはまねしないでね)


しかし家に帰るとやっぱダウン

気が抜けたのか

もう酒どころじゃない

寝たきりで寝れなくてうなされて・・・

もう全身倦怠関節の痛み頭痛せきくしゃみ鼻水鼻詰まり

フルコース★キタ━━(゚∀゚)━━ !!って感じで

しばらく病魔と戦ってました


まぁ熱さえ下がれば一気に楽になるね

っていう戦いの記録をちょっと記事にして残してみました


まぁこの闘病生活の間一日も酒を飲まない日は無かったのは

後々の語り草にでもするとして

こっちがふざけていてもまじめに心配したり

夜遅いのにも関わらずアドバイスをしていただいた方々

本当に感謝いたしますm(._.*)mペコッ


なんかよくまとまりのない文章になってしまってすみませんですはい







非公開コメント

 
リンク
月齢
リアルタイム為替レート
blogram
にほんブログ村
人気ブログランキング
PR
PR
