プロフィール

Majestic_Kings

Author:Majestic_Kings
出身地 新潟県
性別  ♂
年齢  37才
血液型 Å型

カテゴリ
最新記事
過去の記事
フリーエリア
アイラブ地元ブログパーツ
PR



とう菜

また今年も毎日とう菜を腹いっぱい食べようかと

去年のうちに準備万端しておいて

いろいろな野菜の種を蒔いておいたのが

ようやくいい感じになってきた

DSC_0004_R_201506211918167bc.jpg

いつものことながら雑草だらけなのは仕様です

DSC_0005_R_20150621191818ccf.jpg

去年もそうだけどこんな記事を書く頃は

朝食食べるときはとう菜

お弁当もとう菜

晩酌もとう菜になりつつあるっていうサイン

DSC_0006_R_20150621191819939.jpg

なんとなくだけど

去年死ぬほど食べたから

今年はそんなに食べたい食べたいって思わない気がする

DSC_0010_R_20150621191821a99.jpg

↑水菜のとうまで食べるつもり?

去年はそう思ってたのかも・・・

DSC_0013_R_201506211918224dc.jpg

まぁもうちょい経ったら収穫してみましょうか

非公開コメント

 
リンク
月齢
リアルタイム為替レート
blogram
にほんブログ村
人気ブログランキング
PR
PR
