プロフィール

Majestic_Kings

Author:Majestic_Kings
出身地 新潟県
性別  ♂
年齢  37才
血液型 Å型

カテゴリ
最新記事
過去の記事
フリーエリア
アイラブ地元ブログパーツ
PR



ひさびさにのどぐろ

ある日、いつもどおりに仕事を終えて

さて家に帰ろうかっていう時に着信

だれだ?って思い出てみると

いつもお世話になっているSさんからで

”お~い!おめぇ今なにしてる~?オレが待ってるから今すぐ来い!”。。。と

まぁ生涯反抗期のワタクシもさすがにこのSさんには頭が上がらないので

またなんか仕事かな?とか思いながら突っ走って帰ると

”今日はおめぇと酒飲み行こうと思ってな~”。。。と

相変わらず一方的すぎるww

”まず風呂行ってさっぱりしてから飲み行こて~”。。。って

いやそんな今別に風呂とか入りたくないしと思ったが

まぁわかりましたと言うしかない・・・

まず日帰り温泉的なとこへ行き

風呂でさっぱりと(*´ω`*)

そして日本海に沈む夕日を眺めながら話をしていた

まぁ多忙なSさんとこんなにゆっくり話をする機会なんて

なかなか無いので自分にとっては貴重な時間だった

Sさんは何を聞いても完璧に的を得た答えが返ってくるので

話しているととても楽しい

なんでも知ってるなんでもできる欲しいものは全部手に入れるやりたいことは全部やってきた

ような人だからやはりオーラがでかいわ

けどもう72歳かな?おじいちゃんなんだから

もうちょっと落ち着きが欲しいとこではありますがw

DSC_0125_R_201506211710090b0.jpg

ってことで居酒屋へ~

店に行くと。。。

”なんでもいっけうんめぇのじゃんじゃん持ってきてくれ~”ってw

今どきこんな人いたんだw

2人しかいないしwお店の人困ってるしw

DSC_0134_R_20150621171010afe.jpg

この日はせっかくの気持ちに応えるために

平日でしたが全力で飲んできました。

最初から飛ばして生ビールを8個くらいは飲んだかな?

その後記憶も曖昧でし。。。

DSC_0135_R_20150621171012b17.jpg

とりあえず残ってた写真は刺し身と

DSC_0140_R_20150621171013d61.jpg

ひさびさに食べたのどぐろですが記憶が。。。

DSC_0142_R_20150621171015010.jpg

カンパチのカマ焼きも


なんかいろいろすっかりごちそうになってしまいました。


お金はSさんがどうもこうもならんほどあるから心配するなと

言ってくださったのでここは素直にw

非公開コメント

 
リンク
月齢
リアルタイム為替レート
blogram
にほんブログ村
人気ブログランキング
PR
PR
