プロフィール

Majestic_Kings

Author:Majestic_Kings
出身地 新潟県
性別  ♂
年齢  37才
血液型 Å型

カテゴリ
最新記事
過去の記事
フリーエリア
アイラブ地元ブログパーツ
PR



マメトラ復活っ(〃∇〃)

ってことで

事実上前の記事の続きになるわけですが・・・

朝、いつもどおりに会社へ行くと

スマフォに着信があって出ると

Sさんからで”マメトラ直ったから家に帰ってきて調子見てみ”ってw

今会社来たばっかだしw仕事はやいなぁwありがたいわw

しかし気になるので

てきと~に会社ドロンして

家に帰ってくると

DSC_0066_R_2015061906280244d.jpg

おぉ~ばっちり完璧についてるぅ~

って仕事はやっ全部終わってる。。。


マメトラで気に入らない部分があるとすれば

三菱のエンジン。。。

その気に入らない三菱のメイキが

富士重工ロビンエンジンに変わったとすれば

結構自分にとってはお気に入りの組み合わせじゃね?w

軽く引いても一発でエンジンかかるし~

まぁ整備済みだから調子はいいはずだけどねw

DSC_0069_R_20150619062803803.jpg

ちょっとエンジン部分の背が高くなって

ハンドルの回転時に邪魔になりそうだけど

意外とちゃんと回転もできるし

カラー的にも黄色&赤&白。。←これは微妙ですがw

馬力は最大6.5psから5.5psにダウンしたものの

新品のエンジンになったことで

実際使ってみるとパワーアップした印象を受ける

DSC_0071_R_20150619062805043.jpg

さてさてこの老練の耕運機で今年もまた畑がんばれる。。かな?

ピッカピカの新品な機械なんてオレには似合わない

ボロボロで動かないハズなのにがんばってくれる機械のほうが

オレは好きです(〃∇〃)


いつもは”おれは仕事したくねぇんだっやー”と言いながら

自分のお客の仕事さえ気が向かないと手を付けないSさんが

(エンジンに関しては知識も技術も経験も実力的にはピカイチなのにねぇ)

こんなに早く全部やってくれたことに本当に感謝しました。(それも無料でw)

非公開コメント

 
リンク
月齢
リアルタイム為替レート
blogram
にほんブログ村
人気ブログランキング
PR
PR
