プロフィール

Majestic_Kings

Author:Majestic_Kings
出身地 新潟県
性別  ♂
年齢  37才
血液型 Å型

カテゴリ
最新記事
過去の記事
フリーエリア
アイラブ地元ブログパーツ
PR



田植えその後

5月6日に植えたいただき物の米の苗(稲)

こうして画像として記録しておくと成長が早いのがよく分かるね



毎日見てるとなんも変わっていないようだけど

毎日少しずつ確実に成長してる


こういうところはさすが自然界だね

人間より強かだよね

隣の子より少しでも自分が成長しないと

オヒサマが当たりにくくなる

毎日が必死の世界

毎日毎日がんばって、がんばって、がんばって

最後にはまた新しい生命である実を結び

そのがんばりぬいた結果の

尊い生命の実は食べられてしまう

自分ではそんなつもりじゃなかったのに

がんばって頑張りぬいた結果が

実は初めから食べられることのためだったと知っていたら

稲はそんなにもがんばったのかな?



ってどうでもいいかw


はい。途中経過の画像↓今年は美味しいお米になるといいな(〃▽〃)

DSC_0022_R_20150616054659780.jpg
2015/05/08


DSC_0056_R_201506160547016e3.jpg
2015/05/11


DSC_0081_R_20150616054702509.jpg
2015/05/17


DSC_0003_R_201506160550542b6.jpg
2015/05/27


DSC_0002_R_20150616055330088.jpg
2015/06/09

非公開コメント

 
リンク
月齢
リアルタイム為替レート
blogram
にほんブログ村
人気ブログランキング
PR
PR
