プロフィール

Majestic_Kings

Author:Majestic_Kings
出身地 新潟県
性別  ♂
年齢  37才
血液型 Å型

カテゴリ
最新記事
過去の記事
フリーエリア
アイラブ地元ブログパーツ
PR



りんごを買いに

りんごを買いに最近来ていなかったので

休みを利用してちょっと山奥までドライブがてら

家のあたりは全く雪なんて無かったのに

だんだん道の端に雪が。。。

さすが雪国ですな

なめちゃいかん

DSC_0008_R_201506141512189f3.jpg

わざわざこんな遠くまで来るってのは

もう一つの目的がありまして

↓ココ

DSC_0012_R_201506141512204e4.jpg

まったく写っていないっていうねw

雨池屋だったかな?

ここのとんこつラーメンが美味しすぎて

たまにどうしても食べたくなるっていう

この濃厚なとんこつのスープは絶品です

もちろん替え玉もスープも完食

DSC_0010_R_201506141512211cf.jpg

ってことでいつも来るりんご屋さんで

おじいさんにサンフジの安いのありますかぁ~?

って聞いたら”今年は高いよ”って言われビクッとしたが

一箱1200円って安いじゃんw

ってことでサンフジをりんご箱4個購入

ほんっといっつもここはやっすくてd(。ゝω・´)イイ!!

O(-人-)O アリガタヤ・・

DSC_0014_R_20150614151224ae1.jpg

普通に近所のスーパーで買ったらこんなもんじゃないよ

比較にならないわ

また来年もおねがいしまふと言い残しさっさと帰宅

DSC_0019_R_2015061415122325d.jpg

っていうか自分ちは一箱で十分すぎるのに

なんでこんないっぱいりんごを買ったかって言うと

頼まれたものなので。。。

これからりんごの配達です。。。

非公開コメント

 
リンク
月齢
リアルタイム為替レート
blogram
にほんブログ村
人気ブログランキング
PR
PR
