プロフィール

Majestic_Kings

Author:Majestic_Kings
出身地 新潟県
性別  ♂
年齢  37才
血液型 Å型

カテゴリ
最新記事
過去の記事
フリーエリア
アイラブ地元ブログパーツ
PR



猟師をやってみたいのつづき

続いてしまいました。

っていうか日程としてはこうなっていました↓

  ○ 免許取得のご案内
  ○ 女性ハンターの体験談
  ○ ベテランハンターによる講話
  ○ ジビエ(野生鳥獣肉)料理試食
  ○ 射撃訓練の見学
  ○ 模擬銃による銃の体験


講義もひととおり終了して

次はジビエ料理の試食

実はこれが一番楽しみだったという噂もありますがw

DSC_0057_R_20150610065355a9c.jpg

イノシシのお肉だそうです

なんでも食べるワタシとしてはとても興味深い

(特に食べたことのないものを食べるのが好き)

思ったよりクセもなく

普通においしいお肉っていう感じでしたが

おそらく初めて食するものなので

とてもいい経験になりました

DSC_0059_R_201506100653561a2.jpg

そして午後からは各自で大積の射撃場へ~

さっそく行ってみると誰かがクレイ射撃をやってる

乾いた火薬の音!

しびれるねぇw

DSC_0062_R_201506100653576b5.jpg

ちょっとくらい実弾を打てるのかと思いきや

やっぱりさすがにそれはダメみたいで

しばらくクレイ射撃の見学をしてました

っていうかさすがに実弾を撃つ許可を得ている人たちは

紳士的で遠目で見ても形がいい颯爽としている

DSC_0064_R_201506100653597a1.jpg

最後に模擬銃によろ銃の体験の順番を待っていたら

ケータイに連絡。。。

一足お先に帰宅することに。。。

その用事っていうのは

続く。。。カモ

非公開コメント

 
リンク
月齢
リアルタイム為替レート
blogram
にほんブログ村
人気ブログランキング
PR
PR
