プロフィール

Majestic_Kings

Author:Majestic_Kings
出身地 新潟県
性別  ♂
年齢  37才
血液型 Å型

カテゴリ
最新記事
過去の記事
フリーエリア
アイラブ地元ブログパーツ
PR



さくら 2015

今年も分水の桜を見に行ってきました

見に行ったっていうか

そんなに時間もないので

さらっと見てさらっと写真を撮ってそれでおしまい


毎年この場所この構図で写真を撮ろことが

恒例になってきてるなぁ

ほっといてくれっ!

ここが好きなんじゃぁぁぁぁ


やっぱ春はいいよね

前にも言ったかもだけどさ

厳しい冬を乗り越えたからこそ

春は素晴らしいんだよね

その冬が寒さが厳しくて辛ければ辛いほど

ポカポカの春に幸せを感じるっていう


すっごく腹が減ってる時に

ごちそうを食べるみたいなw

ちがうかw



DSC_0160_R_20150609050811fa1.jpg
DSC_0164_R_20150609050810dc3.jpg
DSC_0161_R_20150609050808739.jpg
DSC_0154_R_20150609050807345.jpg
DSC_0138_R_20150609050806864.jpg

非公開コメント

 
リンク
月齢
リアルタイム為替レート
blogram
にほんブログ村
人気ブログランキング
PR
PR
