プロフィール

Majestic_Kings

Author:Majestic_Kings
出身地 新潟県
性別  ♂
年齢  37才
血液型 Å型

カテゴリ
最新記事
過去の記事
フリーエリア
アイラブ地元ブログパーツ
PR



白鳥がっ

いいお天気の中で収穫した野菜を洗っていたら

なつかしい鳴き声がっ

上を見上げると次々と白鳥が飛んでいった

また今年も新潟に冬がくるのか~

寒いのやだねぇ~

けど、寒い日に部屋をあったかくして飲む冷たいビールがサイコーすぎるから

もしかすると冬も嫌いじゃないのかもね

寒い日の鍋もまたサイコーですし

白鳥にも会えるしね


DSC_0124_R_201411150733401ca.jpg

なんとなく突然に

冬の到来を告げられて

ノスタルジックな気分にさせられてしまった

ノスタルジック?ちとちがうか?

センチメンタルのほうが正しいのか?

いや、ノスタルジックって言葉を使いたかっただけですはい

いや、やっぱりノスタルジックでもいいと思うよ

だって頭のなかに”里の秋”が流れていたからw

などとどうでもいいことを夢中で考えてしまった


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

 
リンク
月齢
リアルタイム為替レート
blogram
にほんブログ村
人気ブログランキング
PR
PR
