プロフィール

Majestic_Kings

Author:Majestic_Kings
出身地 新潟県
性別  ♂
年齢  37才
血液型 Å型

カテゴリ
最新記事
過去の記事
フリーエリア
アイラブ地元ブログパーツ
PR



300円の精米機

精米機へ向かう途中

例の昔のコシヒカリが欲しいと言っていた人の所に

配達してあげたときに

精米機も値上げしたよねぇって話をしたら

300円の精米機あるよ?

って教えてもらったので

車で2分ほど遠くなるけどそっちの精米機に行ってみた

DSC_0004_R_201410090532040e2.jpg

うわwほんとだw

300円だしw

しっかりしてるひとは

あちこちよく見てるんだねぇw

全国一斉に値上げしたものだと思っていたわw

DSC_0001_R_201410090532063f6.jpg

ちょっとお得な気分にひたりながら

さっそく米を投入!

DSC_0005_R_201410090532078e8.jpg

玄米の状態でもキレイだったのに

精米するとさすがに白く美しくなるねぇ

DSC_0009_R_2014100905320955f.jpg


これでやっと昔のコシヒカリの懐かしい味に再会できると思うと

うれしいねぇ

早く食べてみたいけど

これから帰って米研いで・・・・

明日の朝だわねw

ワクワクo(*^▽^*)o~♪


非公開コメント

 
リンク
月齢
リアルタイム為替レート
blogram
にほんブログ村
人気ブログランキング
PR
PR
