プロフィール

Majestic_Kings

Author:Majestic_Kings
出身地 新潟県
性別  ♂
年齢  37才
血液型 Å型

カテゴリ
最新記事
過去の記事
フリーエリア
アイラブ地元ブログパーツ
PR



そらまめととう菜蒔いたよ

さすがに秋めいてきて気温も下がってきましたねぇ

夏野菜もぞくぞくと元気がなくなってきたので

まだ実がついてるトマトとかもったいないなぁと思いつつも

さっさとたおして来年のためになんか植えることにしました。

とりあえず100円ショップでタネを買ってきた。


DSC_0049_R_2014100706235324d.jpg

来年のためのなっぱ系とそらまめ。

これでまた来年も美味しい酒が飲める・・・ハズ・・・

DSC_0051_R_20141007062354e24.jpg

そらまめのタネは高いねぇ

一袋に4粒しか入ってない

DSC_0053_R_20141007062356d86.jpg

5袋買ってきたけど20粒しかなかった・・・

大事に育てないとねぇ

DSC_0056_R_20141007062357ab4.jpg

とう菜のほうは畝を4列作って

いろんな種類をとにかくばらまいた

来年もいろいろな菜を食べれるといいなぁ~♪

非公開コメント

 
リンク
月齢
リアルタイム為替レート
blogram
にほんブログ村
人気ブログランキング
PR
PR
