プロフィール

Majestic_Kings

Author:Majestic_Kings
出身地 新潟県
性別  ♂
年齢  37才
血液型 Å型

カテゴリ
最新記事
過去の記事
フリーエリア
アイラブ地元ブログパーツ
PR



燕青空即売会

毎年密かに楽しみにしている燕青空即売会

今年もさくっと行ってきましたw

例年通りに終了時間間際にさっと行ってさっと買ってさっさと帰ってくるパターン

ここへ行くと、ほら地元だし

どうあがいても知り合いに出会ってしまうからね

必死で値切ってる姿はさすがに見られたくないわw

っていうか燕青空即売会なのに雨振ってるし

全然青空じゃないっていうところがまた良いのではないかと・・・

DSC_0137_R_20141006063537868.jpg

毎年、和包丁的なものを目当てに行くのですが

今年は今使ってる植木鋏がだいぶ限界まで疲れてきたので

探してみようと・・・

ゴミの山みたいな中を血眼で探しまくっていたら

DSC_0138_R_20141006063539fbd.jpg

なんとありましたありましたw

ずっと欲しかったコイツ

DSC_0152_R_20141006063536fc2.jpg

利房の津島鋏二寸五分

但し利房の刻印は無い・・・

けどカシメの形が利房に間違いないと思って買っちゃいました~♪

刻印があったら転売されまくるだろうからねぇ

たしか定価で12000円くらいのもので

ネット通販で買っても6000円くらいはするモノだと思う

2800円で買ってきたからいい買いものでしたわw

利房の見た目のかっこよさと切れ味さっそく試してみようと思います

非公開コメント

 
リンク
月齢
リアルタイム為替レート
blogram
にほんブログ村
人気ブログランキング
PR
PR
