プロフィール

Majestic_Kings

Author:Majestic_Kings
出身地 新潟県
性別  ♂
年齢  37才
血液型 Å型

カテゴリ
最新記事
過去の記事
フリーエリア
アイラブ地元ブログパーツ
PR



レンジで炊飯

ダイソー(100均)を

ぶらぶらしてたら

電子レンジでご飯が炊けるっていう

商品を発見したので

まぁ1回使ってゴミ箱行きかなとは思ったが

ちと興味があったので買ってきたw


DSC_0013_R_2014051206463267c.jpg

中ぶたもあって

米を研ぐときに

水も切れるって仕様

DSC_0016_R_20140512064633bee.jpg

ってことで

炊いてみた

DSC_0018_R_20140512064634dec.jpg

ってことで

盛ってみた

DSC_0024_R_201405120646368a1.jpg

見た目は普通のご飯

食べてもまぁ普通。。。

個人的な感想としては

レンジを使う意味がわからん

労力は炊飯器でも同じで

電気代はレンジの方が

高く付きそうなきがするし・・・

一人前をさっさと作るには

こっちのほうがいいのかな?

オレは炊飯器を選ぶわ。。。

非公開コメント

 
リンク
月齢
リアルタイム為替レート
blogram
にほんブログ村
人気ブログランキング
PR
PR
