プロフィール

Majestic_Kings

Author:Majestic_Kings
出身地 新潟県
性別  ♂
年齢  37才
血液型 Å型

カテゴリ
最新記事
過去の記事
フリーエリア
アイラブ地元ブログパーツ
PR



ムサシのあおきや

ムサシの中にある


あおきやっていうラーメン屋さんが

美味しいと聞いて

初挑戦です。


べっ別にラーメンマニアじゃないんだからねっ!

ホームセンターとスーパーが大好きなだけですっ!


初めてなのでノーマルラーメンをオーダー

っていうか

らーめんかチャーシュー麺しか選択肢は無いけどねw

食券機で買って店員に食券を渡したら

へんな怪しいブツを渡された・・・


DSC_0012_R_20140427205220940.jpg

あ~できたらよばれるのか~

最近はこういうシステムになってるんだね~


そしてそして

来ましたラーメン


DSC_0014_R_2014042720522253c.jpg


はぁw生姜醤油w

ほっとする味だねぇw

あったまるし~

背脂が苦手なわたくしには

こういうラーメンがほんとありがたいですはい。

いやまじけっこう好きかもw

非公開コメント

 
リンク
月齢
リアルタイム為替レート
blogram
にほんブログ村
人気ブログランキング
PR
PR
