プロフィール

Majestic_Kings

Author:Majestic_Kings
出身地 新潟県
性別  ♂
年齢  37才
血液型 Å型

カテゴリ
最新記事
過去の記事
フリーエリア
アイラブ地元ブログパーツ
PR



春の花火

去年古町からの帰りに

たまたま発見して

お~なかなかいいじゃん~って思い

今年こそは最初から見ようと意気込んで

西区の方へ行ってきました。

なんていうか

ここの花火好き。

ネットでも調べてみたけど

もうね。極端に情報が少ない。

故に混雑しなくて車で直近まで行ける

ってのもまたd(。ゝω・´)イイ!!

ほんとすぐそこで上げてるじゃんってとこまで

車で行けるんだよ~

まぁあげてるとこは畑の真ん中ですがw


花火って言うと

夏祭り的なイメージが強いけど

春の花火ってなんか新鮮

肌寒い中見ることになるので

上着は必須ですが

その肌寒さが

不思議な気分にさせてくれる。

ちょっと写真撮ってきたので↓どうぞw




DSC_0016_R_201404270707376f5.jpg
201404262045
DSC_0023_R_20140427070736451.jpg
201404262045
DSC_0028_R_20140427070739692.jpg
201404262050
DSC_0031_R_20140427070740b72.jpg
201404262051
DSC_0002_R_201404270707428cd.jpg
201404262054

非公開コメント

 
リンク
月齢
リアルタイム為替レート
blogram
にほんブログ村
人気ブログランキング
PR
PR
