プロフィール

Majestic_Kings

Author:Majestic_Kings
出身地 新潟県
性別  ♂
年齢  37才
血液型 Å型

カテゴリ
最新記事
過去の記事
フリーエリア
アイラブ地元ブログパーツ
PR



今年の畑も終わりだね

今年の畑もそろそろ終わりの予感

冬の新潟は雪に埋もれます

っていうか畑が雪の下になります

まぁそのおかげで

その雪の下で生きてる野菜たちが

凍るまいと抵抗するために自身の糖度を

上げるために

雪の下になった野菜はおいしんだって

どこかの誰かが言ってたような

言ってなかったような


まぁそんなことはどうでもよくて

これから真冬の寒さと戦うであろう畑の戦士たちを

写真にとっておこうと

まぁ冬超えれないようなのばっかりだけどねw



DSC_0019_R_20140425061422e06.jpg

バジル。今年はいっぱい育てすぎてほとんど収穫しなかったっていう

ポプリにでもしてトイレにでも吊るしておけばおけばよかったわ

DSC_0021_R_20140425061423c40.jpg

バジルのタネを取ったのはいいけれど。。

水につけてしまい発芽させてしまった。。。

意味無いじゃん。。。。


DSC_0029_R_20140425061424e2b.jpg

パプリカ。今年は3本赤、オレンジ、黄色と植えたけど

収穫量が多かった。。大きくなるし来年も。。

DSC_0030_R_2014042506142666f.jpg

パセリさん。頑張って育てただけ。

もはや観賞用。

DSC_0033_R_2014042506142714a.jpg

白菜とキャベツ。

しかし植えるのが遅すぎた。。。

DSC_0037_R_201404250616013ed.jpg

ねぎとスティックブロッコリー。

さてさてこれからどうなることやら。。

DSC_0039_R_201404250616049dd.jpg

ほうれん草。植えただけ。収穫0


DSC_0040_R_20140425061605355.jpg

春菊。植えただけ。収穫0

DSC_0041_R_20140425061607e50.jpg

今年は大収穫だったかもうり。

ひとつでもでかいのに食べきれるわけないじゃん。

非公開コメント

 
リンク
月齢
リアルタイム為替レート
blogram
にほんブログ村
人気ブログランキング
PR
PR
