プロフィール

Majestic_Kings

Author:Majestic_Kings
出身地 新潟県
性別  ♂
年齢  37才
血液型 Å型

カテゴリ
最新記事
過去の記事
フリーエリア
アイラブ地元ブログパーツ
PR



山本館

とある会の仲間で

弥彦にある山本館へ行ってきました。

初夏の爽やかな空気の日で

落ち着いた佇まいの

とてもリラックスできる旅館でした


DSC_0065_R_20140424061824dbb.jpg
お部屋の窓からの眺め

DSC_0066_R_20140424061825fb0.jpg
まずお部屋に入ってお茶をいただきました。

DSC_0067_R_20140424061826a52.jpg
うさぎのお菓子がついてました。

DSC_0069_R_20140424061828a8c.jpg
割りと少人数の会なのでこじんまりと。

DSC_0075_R.jpg
そして美味しそうなお料理で飲みますか~。

DSC_0076_R_201404240619530ce.jpg
煮物

DSC_0078_R_20140424061954b25.jpg
お造り

DSC_0079_R_20140424061956626.jpg
焼き物

DSC_0081_R_2014042406195762d.jpg
上品なお料理ばかりでとても満足でした。

DSC_0082_R_20140424061959e44.jpg
廊下から見た中庭


と上品に書いてみましたが・・・

実際には芸者が3人来て騒いでましたw

コンパニオンじゃなくて芸者なのは

この会のメンバー的に

高齢者が多い関係なのかな?

こちらは会費もほとんど出してないので

楽しい時間を過ごさせていただいて

ただただ感謝ですです。。。


非公開コメント

 
リンク
月齢
リアルタイム為替レート
blogram
にほんブログ村
人気ブログランキング
PR
PR
