プロフィール

Majestic_Kings

Author:Majestic_Kings
出身地 新潟県
性別  ♂
年齢  37才
血液型 Å型

カテゴリ
最新記事
過去の記事
フリーエリア
アイラブ地元ブログパーツ
PR



まぐろ丼

腹へった~。なにか食べよう!って冷蔵庫を開けると・・・

って・・・なにもないっ!

今日も食べるものがない!って思ったら

マグロさんがいました。

そこで、マグロ丼を作ろうってことになりました。

まず、畑へ行って大葉を摘んで・・・

って・・デカっ!!!

DVC00014.jpg

ロングのたばこよりずいぶんデカイ・・

あんまりおいしくは無さそうだけどまぁいいや・・

つぎにマグロを切ります。

DVC00017_20090617103430.jpg

美しい断面。うまそ~。

・・・っで大葉を刻んでご飯に敷きます。

DVC00012_20090617103628.jpg

それでマグロを乗っけて山葵を乗っけてできあがり!

DVC00008_20090617103801.jpg

ビールがおいしくて、上のマグロだけ食べて

ご飯を食べなかったって噂もありますが・・


プランターのバジルが大きくなってきたので

近いうちにトマトとバジルのパスタでもやろうと思います。

DVC00006_20090617104308.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

非公開コメント

 
リンク
月齢
リアルタイム為替レート
blogram
にほんブログ村
人気ブログランキング
PR
PR
