プロフィール

Majestic_Kings

Author:Majestic_Kings
出身地 新潟県
性別  ♂
年齢  37才
血液型 Å型

カテゴリ
最新記事
過去の記事
フリーエリア
アイラブ地元ブログパーツ
PR



牡蠣


お正月ももう2日

最近のお正月はどこもお店が営業してるからいいよね


正月の飲んで食って寝て起きてまた飲んでっていう

魔のスパイラルから抜けだそうと

ぶらっと長岡のコメリに行った。


食品売り場の奥に

角上魚類がはいってて

ちょっとのぞいたら

殻付き牡蠣が1個100円


お正月真っ盛りにしては安いんじゃね?

って思い10個買ってきた


DSC_0054_R_20140414054557ce7.jpg

ひさびさなので緊張ですが・・・

牡蠣の殻をむいてみると

つるつるの牡蠣がーーーー!



DSC_0070_R_20140414054558612.jpg

ってことで

これは一杯飲むしかねぇなと

また魔のスパイラルにまんまと

ハマってしまうのでありました。。。


DSC_0076_R_20140414054559027.jpg

っていうか

生牡蠣もおいしいのは

最初の5個まででしたねw

はらいっぱいになってきて

あとは惰性で。。。


DSC_0080_R_20140414054601d64.jpg

まぁ完食しましたが何か?

非公開コメント

 
リンク
月齢
リアルタイム為替レート
blogram
にほんブログ村
人気ブログランキング
PR
PR
