プロフィール

Majestic_Kings

Author:Majestic_Kings
出身地 新潟県
性別  ♂
年齢  37才
血液型 Å型

カテゴリ
最新記事
過去の記事
フリーエリア
アイラブ地元ブログパーツ
PR



瓢湖の桜

桜の花はさいてるかな~?

っと。

今年も瓢湖に来てしまいました。

家からずいぶん遠いのに

なんだかんだ毎年来てる瓢湖

白鳥とか鴨とかが瓢湖で泳いでいるのが

なんとなく癒やされるんだよね~



DSC_0079_R_201404130359431cc.jpg

で。肝心の桜はって言うと。

DSC_0081_R_2014041303594464d.jpg

ちょっと早すぎた感が

けど近所ならいいけど

休みの日じゃないとさすがに

瓢湖は遠すぎる



DSC_0082_R_201404130359454a9.jpg

あったかくなってきてるから

数日で見事な満開になるんだろうけどな~

DSC_0110_R_20140413035947638.jpg

けど瓢湖の奥の方の桜は

けっこういい感じで咲いてました



DSC_0094_R_20140413035948645.jpg


春の温かい日差しの中を

時間に追われることもなく

ゆっくりとお散歩


なんていうか


平和だねぇ


非公開コメント

 
リンク
月齢
リアルタイム為替レート
blogram
にほんブログ村
人気ブログランキング
PR
PR
