プロフィール

Majestic_Kings

Author:Majestic_Kings
出身地 新潟県
性別  ♂
年齢  37才
血液型 Å型

カテゴリ
最新記事
過去の記事
フリーエリア
アイラブ地元ブログパーツ
PR



新津フラワーランド

そろそろ桜でも咲いてるかなっと

ぶらりとドライブ


新津のあたりを走ってたら

ひさびさに新津フラワーランドに行ってみようと

寄ってみた。

DSC_0064_R_20140413034310056.jpg

桜の盆栽に心奪われ

きれいだな~

ちょっと盆栽始めてみようかなと。。



DSC_0065_R_2014041303431135d.jpg

基本、ハーブ系の栽培が趣味なので

ハーブの苗にも心奪われ・・

けど自分でタネから発芽させたいからねぇ

DSC_0067_R_20140413034312a4a.jpg

そして奥に行くと桜の盆栽が

展示してあって

これがまた

みごとな枝垂れっぷり

こんなの欲しいけど管理できなさすぎw

DSC_0069_R_20140413034314b51.jpg

数百円とかで売ってる

小さな盆栽

松とかもみじ、桜もあるけど

こんな小さいのから

始めてみたい・・けど・・

DSC_0071_R_201404130343159a1.jpg

盆栽に関する知識とか無いから

家のプランターの花でも

冬を越せずに

毎年買うハメになってしまう。。


まずは盆栽の勉強から始めないと

非公開コメント

 
リンク
月齢
リアルタイム為替レート
blogram
にほんブログ村
人気ブログランキング
PR
PR
