プロフィール

Majestic_Kings

Author:Majestic_Kings
出身地 新潟県
性別  ♂
年齢  37才
血液型 Å型

カテゴリ
最新記事
過去の記事
フリーエリア
アイラブ地元ブログパーツ
PR



マメトラのプラグ交換


さぁっ今年も暖かくなってきたし

畑に石灰でもまいて土でも起こそうかと

マメトラのエンジンをかけてみた

んっ・・・かからん・・・

おかしいと思い

プラグを外してスターターを引いてみたら

火花が飛んでないっ!

プラグを手に持ったままスターターを引くと

手がビリビリするから注意ね!!


DSC_0001_R_20140404061810c86.jpg

っていうことで近所のスーパー・ホームセンターで買ってきた

335円也・・・

しかし前のクボタのやつと違ってちょっと変なとこに

プラグが付いているんだね~

ハンドル部分の回転のさせかたがわからんかったから

ちょっと取りにくかったわ

DSC_0003_R_.jpg

ハンドルが邪魔~

近所の人にマメトラ貸すとその人は

クルクル回転させてるのに

なぜ持ち主が使い方わからんの・・・


DSC_0002_R_.jpg


っていうことで

サクッとプラグ交換したら

エンジンも一発始動っ

今年も頼りにしてますよ~

クワとか使えないからマメトラが無いと

畑なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ

非公開コメント

 
リンク
月齢
リアルタイム為替レート
blogram
にほんブログ村
人気ブログランキング
PR
PR
