プロフィール

Majestic_Kings

Author:Majestic_Kings
出身地 新潟県
性別  ♂
年齢  37才
血液型 Å型

カテゴリ
最新記事
過去の記事
フリーエリア
アイラブ地元ブログパーツ
PR



月見バーガーのたまご

月見バーガーのCMがなぜか頭から離れず

急に食べたくなったけど・・・

酒も飲まんといかんし・・・

せめてあの月だけでも食べようって思って

缶切りで型を作って

(今の缶詰はイージーオープンだから探すのに苦労した)

DSC_0104_R_20130927063731ead.jpg

↑コレ便利だよね~わざわざこのために

100円ショップで買ってきた

きれいに缶を開けれるけど次に使う時は来るのか。。。

DSC_0107_R_20130927063804163.jpg

そしてくりぬいて

DSC_0110_R.jpg

たまごを入れて

フライパンで焼きましょうかねぇ

DSC_0111_R_20130927063851c1a.jpg

はい。失敗。。

火が強すぎたのか。。。

むっ難しい・・・

目玉焼きはやっぱ難しい・・・

今までこれは良く出来たって目玉焼きに

出会ったことあったかな

非公開コメント

 
リンク
月齢
リアルタイム為替レート
blogram
にほんブログ村
人気ブログランキング
PR
PR
