プロフィール

Majestic_Kings

Author:Majestic_Kings
出身地 新潟県
性別  ♂
年齢  37才
血液型 Å型

カテゴリ
最新記事
過去の記事
フリーエリア
アイラブ地元ブログパーツ
PR



保内公園

ずっと行ってみたかった保内公園

機会がなくてなかなか行けなかったけど

ようやく念願叶って行ってきた

DSC_0030_R_20130610052917.jpg

休日に緑を見て喜んでるっていう・・・

若い頃には全く無かった休日の過ごし方だわ・・・

我ながらおっさんになったもんだ・・・・

DSC_0033_R_20130610052954.jpg

まぁしかし眺めもいいし、もともと自然大好きなので

木や花に囲まれてゆっくりお散歩するっていうのも

悪くないのかも・・・

DSC_0037_R_20130610053024.jpg

そして入ってみたかったのがココ↓

DSC_0042_R.jpg

熱帯植物園だったかな・・・

正式名称はわからんけど

巨大なガラス張りの建物の中に

日本ではなかなか見られないような

珍しい木や花が植わってる

DSC_0043_R_20130610053141.jpg

入ってみるとまるで

南国のジャングルに迷い込んだような

そんな気持ちにさせてくれる


DSC_0045_R_20130610053214.jpg

ちょっとだけ一瞬だけリゾートな気分になれるっていうね

そういや入館料払ってないけどいいのかな?

DSC_0046_R_20130610053234.jpg

っていうかものすごく南国リゾートに行きたくなってる

ここに熱帯魚とかも泳いでいたら

雰囲気あって良さそうだけど

ものすごく管理が大変だろうね~


DSC_0001_R.jpg

コーヒーの木もあったw

おいしいコーヒーのみたいねぇ


DSC_0002_R_20130610053314.jpg

バナナの木もあった

こんな手で触れる距離にバナナがたくさん生ってるって

こんな北国ではなかなかできない体験だわ・・・

公園内はまだまだ広いんだけど

時間もないし歩くのもちょっとアレなので

さっさと撤収!!


っていうかここで売ってたハロウィンかぼちゃの苗が欲しかった・・・

植えるとこ無いけどw

コンテスト用の大きくなるハロウィンかぼちゃ苗も売ってて

今も心に残ってる・・・

普通のハロウィンカボチャ苗が100円で

大きくなるハロウィンカボチャ苗が300円

だったような・・・

ジャンボカボチャ作ってみたい!

非公開コメント

 
リンク
月齢
リアルタイム為替レート
blogram
にほんブログ村
人気ブログランキング
PR
PR
