プロフィール

Majestic_Kings

Author:Majestic_Kings
出身地 新潟県
性別  ♂
年齢  37才
血液型 Å型

カテゴリ
最新記事
過去の記事
フリーエリア
アイラブ地元ブログパーツ
PR



連休2日目

はい。

連休2日目

今日ももちろんひまですはいすみません。

なんかちょっとでもやることやっとこって思い

朝から車のバッテリーをいいやつもらったので

交換しようと外して

いざつけようと思ったらサイズが合わね~しw

っていうかスペースにちょっと収まらないだけで

もったいないけどね~

加工も面倒だしやめとこ~・・・とw

おっし

じゃぁ気合を入れて

これもいただきもののカーナビですがw

DSC_0137_R.jpg
(これは5~6年前のですが結構高かったらしい)

つけようと思ったら着信・・

でてみると・・・

「おーあのさーてきとーにどっかいかねー?」

このムチャぶりノープランはTERUだな・・・

まぁカーナビつけるのもあんまやる気しなかったし

面倒なのでちょっとお出かけ~

DSC_0145_R.jpg

そして先ずはワカメかナマコでも採ろうかと海へ~

DSC_0146_R.jpg

はい。無いね~

っていうか流れ着く場所忘れた・・・

どこだったか探しても見当たらない

思い出せない・・・・


DSC_0154_R.jpg

アオサはいっぱい落ちてたからいっぱいあるんだろうね~

なんか採ってる人もいたけどなにを採ってたんだろう??


DSC_0157_R.jpg

まぁしょうがないので案の定店に行き

なんかつまみでも買って帰ろうかと

ちょっとくじらの大和煮の缶詰欲しかったw


DSC_0159_R.jpg

っていうかこんなところで

イトヨ発見!!


DSC_0160_R.jpg

昔は田んぼの用水にいっぱいいたような魚が

なんという高級魚になってるんだー

DSC_0161_R.jpg

さすがにイトヨにこの値段は出せないわw

やっぱ自分でなんとか採らないと意味がない

DSC_0163_R_20130429032939.jpg

いろいろ見てると

腹が減ってきたので

日本海へ~

しかし混んでて撃沈・・・

ちょっと待てば食べれるのにね~

待てないんだね~

そしたらTERUが

「すっげーこだわりのそば屋があるから行ってみね?」

っていうので

行ってみた

武蔵野っていうお店


DSC_0167_R.jpg

天ざるを食べた

注文を受けてからそばを切ってたから

本格的な感じの店だったな~

DSC_0165_R.jpg

ここは詳しく書きたかったけど

時間がないのでこのへんで

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

非公開コメント

 
リンク
月齢
リアルタイム為替レート
blogram
にほんブログ村
人気ブログランキング
PR
PR
