プロフィール

Majestic_Kings

Author:Majestic_Kings
出身地 新潟県
性別  ♂
年齢  37才
血液型 Å型

カテゴリ
最新記事
過去の記事
フリーエリア
アイラブ地元ブログパーツ
PR



長岡花火行ってきた

毎日あっついねぇ・・・

お盆休みまでもつかな・・・

って今日も仕事してたら夕方着信

昔つきあってたMIWA(仮名)だ・・・

まぁ頼みごとがあるときくらいしかかけてこないからきっと。。。


出てみたら長岡花火行きたいから迎えに来いと?

それも17時半って・・・・

こっちは仕事してるっつ~の!

さすがにシャワーくらい浴びないとつらいし・・・

ってことで

18時待ち合わせて軽く行ってきた・・・


すっごく混んでてやっぱさ・・

車のとめ場もない・・・

まぁしょうがないので横断歩道ギリのちょっと無茶な路駐・・・

すみません・・・



2012-08-02 19.17.58_R

人が多くて酔いそうだったけど

屋台もいっぱい出てて

たまには賑やかなのもいいよね



なにより今はPCからできるだけ離れたいし


18時半に着いてさっそくビールとつまみを買い出しに

2012-08-02 19.27.43_R

もちろんノンアルコールですよw

つまみはなんかてきとーに詰めるのをMIWAが買ってたので

っていうかオードブルっぽいようなやつと・・・

2012-08-02 19.07.45_R

フランクフルト・ホットドッグ・からあげ串って・・・

部活終わった後の中学生じゃあるまいし

おっさんにはきつい・・・

まぁ飲み物だけあればいいけどね~

まぁそして大手大橋のはじっこのまぁまぁベストポジションかな?

ってあたりで陣取って見てた。

2012-08-02 19.45.17_R


2012-08-02 19.45.34_R


2012-08-02 20.01.00_R


2012-08-02 20.01.14_R


2012-08-02 20.20.04_R

2012-08-02 20.21.14_R


2012-08-02 20.21.23_R


2012-08-02 20.50.38_R


2012-08-02 20.59.21_R


2012-08-02 20.59.25_R


スマホなので画像はこれが限界ですはい。。。


2012-08-02 20.59.54_R

2012-08-02 21.00.44_R

2012-08-02 21.00.55_R

2012-08-02 21.01.00_R

2012-08-02 21.01.41_R

2012-08-02 21.02.43_R

暗いとこでKAOが撮ってくれたので

サイズ絞ってたまには自分の姿出しましょうかねぇ

左のアホっぽいのがわたくしです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ:∵ゞ




2012-08-02 21.12.09_R


2012-08-02 21.12.20_R


渋滞が怖いので。。

っていうか渋滞にハマった時のMIWAが怖いので

21時20分撤収・・・

フェニックスは歩きながら見るとして

さっさと帰った。。。

ちょっと混んでたけど

22時過ぎには帰れたが・・・・

まぁいいか

やっぱ夏の花火っていいよねぇ~

仕事終わって家に着いたら

さっさとビール飲まないと気がすまなくなってたけど

ホントはあんま来たくなかったけど

来てよかったなぁって思った

今年は少しは夏を堪能できるかな?








非公開コメント

 
リンク
月齢
リアルタイム為替レート
blogram
にほんブログ村
人気ブログランキング
PR
PR
