プロフィール

Majestic_Kings

Author:Majestic_Kings
出身地 新潟県
性別  ♂
年齢  37才
血液型 Å型

カテゴリ
最新記事
過去の記事
フリーエリア
アイラブ地元ブログパーツ
PR



夏?

ふえ~梅雨の時期は畑の雑草の成長が早いねぇ

除草剤とかあんま使いたくないけど

さすがにちょっとアレなので

早起きして除草剤撒いてみた



まき終わった頃に

収穫意外なにもしないTERUがガキ連れて登場!!

2012-07-21 08.14.50_R

やっぱり収穫に来たみたい・・・

この日は珍しく鎌を持参して少し草を

取っていったらしいが・・・・

2012-07-21 07.00.25_R

週一しか収穫しないからきゅうりも手遅れ状態



2012-07-21 07.15.42_R

この日の収穫






天気もいいので

この流れで海水浴に行こうということになって・・・


井鼻へ・・・

2012-07-21 10.09.10_R

水が透き通っててキレイなんだが

冷たい・・・・冷たすぎる・・・・

オレもTERUも膝上が限界ってくらい海水が冷たいのに

2012-07-21 10.10.27_R

子供には泳がせてるしwww

なんて親だ。。。



まぁとどめに雨が降ってきたので

そっこーで撤退しましたが

2012-07-24 12.49.44_R

アオサを少し採ってきたので

また干しておいてっと。。。




夏だから1回くらいちゃんと海水浴したいねぇ


っていうか今日は船の免許の更新だった。。。







非公開コメント

 
リンク
月齢
リアルタイム為替レート
blogram
にほんブログ村
人気ブログランキング
PR
PR
