プロフィール

Majestic_Kings

Author:Majestic_Kings
出身地 新潟県
性別  ♂
年齢  37才
血液型 Å型

カテゴリ
最新記事
過去の記事
フリーエリア
アイラブ地元ブログパーツ
PR



ビジネス能力検定2級

そういや・・・

言ったか言わないか忘れたけど

実はワタクシ・・・

5月の19日からなんとパソコンを習いに行ってます・・・

一応なwふつうにワードやエクセルくらいは使えるくらいには

なっておきたいという・・・

まぁある意味これも向上心なのかもwwww

まぁ自分の都合のいいように理解するのは得意だからなw

っていうか

そのつながりでおとといの7月3日に

ビジネス能力検定(B検)

とやらを受けてきた・・・

まぁ一応資格ですしね~w

受けようかどうしようか最初は迷ったんだけど

チャンスがあったらどんどんチャレンジしなくちゃね


P1000008_20110705084835.jpg

ってことで↑こんなやつなんだけど

勉強しようにも範囲的にアバウトすぎて

ちょっとやそっと勉強なんかしても意味がねぇぇぇ

って印象だったので

そのまま試験に行ってきたけど

まぁ問題自体も社会人としての常識の確認?程度の問題がでてた気がする

あと読解力とか統計データを理解できるか?的なwww

やべぇwww常識のないオレとかちょー不利じゃんwwww

まぁ結果は8月末にでるみたいだから

それまで忘れよう・・・・・

そんなことよりこの今書いてるブログは

ブラインドタッチの練習も兼ねてるんだけど

指1本で打ったほうが早いんだが。。。間違いもないし。。。

やっぱさーパソコンってのは片手で対応したいってのが

本音ですねw

もう片手はグラスかタバコってことで。。。。。


あ、ちょっと最近のブログは何かをやりながらになるので

心ここにあらず状態になってるので

イミフかもです。。。。


非公開コメント

 
リンク
月齢
リアルタイム為替レート
blogram
にほんブログ村
人気ブログランキング
PR
PR
