プロフィール

Majestic_Kings

Author:Majestic_Kings
出身地 新潟県
性別  ♂
年齢  37才
血液型 Å型

カテゴリ
最新記事
過去の記事
フリーエリア
アイラブ地元ブログパーツ
PR



まはろ

昨日ブログを書いてたら早々にMASAが迎えにきて

行ってきました・・・

P1000037_20110430141524.jpg

ここ↑

名前がわからん・・・わすれたwwww

まはろ?でいいのか?

そのまんますぎるwwww

5人で行ったのだが・・・

なんか料理はMASAがもうコースで頼んでおいてくれたらしい・・・

この人にはいっつもお世話になっとるよ・・・ほんと・・・

系統的にはイタリアンかな?

まぁ女子の好きそうなメニューがいっぱいで

どっちかって言うと男子が酒をがぶがぶ飲むにはちょっと・・・って

正直思っていた・・・が

おれは飲む時に生野菜とか食わんけど

なんとなく食べてみたらちょ~うまかったw

P1000007_20110430142220.jpg

鮭の角切りの入った生野菜

カルパッチョとか言うのかな?

P1000008_20110430142349.jpg

こっちは生ハム入りのチーズの入った生野菜

シーザーサラダ的なものかな?

P1000005_20110430143934.jpg

しかしちゃんと機敏に取り分けてくれる

女子がいるとありがたいよね~

これ自分で手を伸ばして食おうとは思わんもんな~www

でもおかげで野菜がおいしいものだと知ったよwww


P1000010_20110430142634.jpg

そして激薄のピザ?でいいのか?

P1000012_20110430142742.jpg

まじうすいwwwつまみにぴったりだww

P1000015_20110430142849.jpg

そしてチキンソテー的なもの

これもうまかったなー

P1000001_20110430143022.jpg
↑これはお通し

なんか妙に盛り上がって男はみんな10杯以上は

飲んでたような気がする・・・

P1000004_20110430143717.jpg


初め生ビールを5こずつくらい飲んで

カクテルみたいのがいっぱいあったので

いろいろ頼んで回し飲み的な感じ

P1000023_20110430143415.jpg

P1000017_20110430143824.jpg

でもコースとは別に刺身は頼んだwwww

P1000019_20110430144306.jpg

3点盛りで赤がまぐろ、白がスズキ、オレンジがサーモン

これも居酒屋で食べる和の感じとは一味違った

イタリアンな感じがしててよかった!特にスズキがうまかった!

そしてなぜかのりまきwwww

P1000028_20110430144644.jpg

これも見た目のりまきでもアボカドとか入っていたような

気がする・・・

P1000029_20110430144942.jpg


甘めの味付けで

ん?のりまき?って感じの不思議な感じでおいしかった・・・と思う。

↑ちょっとあんま覚えてないwwww


そしてパスタ系?

P1000018_20110430145008.jpg
ゴルゴンゾーラだっけ?
P1000020_20110430145049.jpg
これはきのこっぽかったような気がする・・・

最後にデザートが★キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

P1000030_20110430145208.jpg

っていうか最後にワインまで飲んで

だいぶ飲んだ気がしたが

みんな意外とそんなに酔わなかったなー

P1000032_20110430150144.jpg


まぁ先週に引き続いてアイツだけは絶好調でしたwww

先週あれだけ飲んでひっくりかえってもまだ懲りてねぇしwwww

P1000034_.jpg

まぁそれがTERUのいいとろなんだろうけどなwww



っていうかこの店に結局5時間くらいいたしwww

帰り際・・・・・

MASAが全員の分支払ってくれたwwww

ええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!

って思ったが・・・

さすがMASAさんいつもながら太っ腹だなぁwww

かっこよすぎるぞwwwwww

まぁ今日のところはかっこつけさせてあげよう!


そして帰りの車に乗り込むと

TERUがラーメンが食べたいとさわぎだしたwwww

えええええええええええええええええええええええええええええええええええ

ちょwwwたった今wwちょ~腹いっぱいで出てきたとこじゃんwww

まじで言ってるのか?

それとも気が狂ったのか?

って絶対反対してたんだけど

MASAもTSURUもじゃぁ行くか?って・・・

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

どう考えても食えるわけがないと・・・・・

P1000040_20110430151441.jpg

ってことでTERUさん大好きの天家にきたw

席に着くとTERUさんビール頼みやがった・・・

まだ飲むのかwwwwww

ほんともうね・・誰かこの子を助けてあげて・・・

ギョーザもきたwww

P1000041_20110430151830.jpg

そしてラーメンを・・・

えええええええええええええええええええええええええええ

まさもつるも食うの????

やべぇwおれだけ食えないなんてかっこわる・・

って思ったけど昨日の満腹感は尋常じゃなくて

とても無理だったので水のんでたwww

P1000043_20110430152219.jpg

飲んだ後のラーメンは別腹って

よく言うけど・・・

昨日は胃が仕事してなかったんだな。うん。きっとそうだ。











ブログランキングに参加しております。
応援ポチ↓よろしくおねがいします。
ブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっ!
人気ブログランキング人気ブログランキングへ←ぽちっ!
FC2ブログランキング←ぽちち・・
相互リンクも募集中です。
よろしくおねがいします。
あと、ご意見ご感想いただけるとありがたいです・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・コメントは↓の”CO”をクリック!!・・・・・・・・・・・・









ぶっwwwwwww

いや、ゆぴ。
認めよ?ゆぴだけ、初老なんだよ。(笑)

ってか。
何何?合コン?

いや~。
おされな店じゃん!!!!!!!!いいなぁ。
飲みたいなぁ。

NoTitle

おうままwwww
ミニスカートで来るなら
おごってやるぞ?
でも襲わないでねwwww
非公開コメント

 
リンク
月齢
リアルタイム為替レート
blogram
にほんブログ村
人気ブログランキング
PR
PR
