プロフィール

Majestic_Kings

Author:Majestic_Kings
出身地 新潟県
性別  ♂
年齢  37才
血液型 Å型

カテゴリ
最新記事
過去の記事
フリーエリア
アイラブ地元ブログパーツ
PR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瓢湖的なw

昨日は日中少し時間が空いたので

瓢湖的なとこへ行ってみたw

P1000030_20110418065528.jpg




瓢湖的な?っていうか瓢湖だけどwwww

お天気もいいし瓢湖の一部では桜が満開だったよ

まだ湖の奥のほうだけだったけど

全体にさくらが植えられてて

これ全部満開になったら

すげーきれいなんだろうなって思わざるを得ない

P1000013_20110418064142.jpg

けっこう見に来てる人もいたな~

あと家族でレジャーシートひいて

ランチしてる人たちがいっぱいたw

そういや日曜か・・・

P1000049_20110418064408.jpg

まぁ遊具的なものもあるし

ちいさい子供とかは大喜びだろうな~

黄色い歓声がずっと聞こえていて楽しそうだなww

P1000018_20110418063511.jpg

もうね、こぼれおちそうな桜の花で

一気にテンション↑したよ

P1000017_20110418063702.jpg

地震さえ無ければね~

今年も花見したかったな~


P1000042_20110418064703.jpg

↑ほら、ここも満開になったらよさそうだしwww

やべぇ~~~!!!!!

花見で一杯やりたくなってきた!!!!!

まして今日も天気よさそうだから

一気に満開になりそう・・・

そういや

自宅からこっちへ向かってきてた時も

しばらく戻れない自宅に小さく手を振りながら

けっこう咲き始めの桜の木の下を走ってきたから

うちのあたりももう満開なのかもしれない・・・

そう思うと軽くホームシック?っていうか

ノスタルジックな気持ちになってしまうwwww


P1000028_20110418065647.jpg


そういやルアーで釣りしてる人もいたな~

こんなとこでブラックバスとかいるのか?






瓢湖といえば白鳥ですね

P1000041_20110418070005.jpg

いましたいました

かわいいのがいっぱいww

子供たちが一生懸命えさあげていて

それを目当てに集まってきてる姿が微笑ましい

平和な春の休日の午後といった感じか?

そう、まるでついこの間あった地震で

避難してる人たちがたくさんいるっていう現実がうそのような・・・

あ、またこの話し始めると長いから・・・

白鳥ですね

P1000037_20110418072046.jpg

白鳥っていつまでいるんだろう?

まぁ数はそんなにいなかったからもう旅立ってるやつもいるのか?

渡り鳥ってのも楽じゃないな

個人的には回りにいっぱいいるカモのほうが

かわいいと思うのだが・・・

そういやここはクジャクもいっぱいいたよ

P1000044_20110418072548.jpg

P1000047_20110418072600.jpg

クジャクってきれいだな~

っていうか朝飯の時間だ・・・・










ブログランキングに参加しております。
応援ポチ↓よろしくおねがいします。
ブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっ!
人気ブログランキング人気ブログランキングへ←ぽちっ!
FC2ブログランキング←ぽちち・・
相互リンクも募集中です。
よろしくおねがいします。
あと、ご意見ご感想いただけるとありがたいです・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・コメントは↓の”CO”をクリック!!・・・・・・・・・・・・






っていうかさ・・・

今日は満月だ!!

ってか今まさに満月

気合入れて今日もがんばろ~

や~ぽぽ

がんばっちょるかぁぁ????お腹いっぱい食べて、気合いで過ごすんじゃ!!

桜綺麗だね(^^)
花見に一杯やりたいねぇ♪

NoTitle

おうまま一緒にのもうぜ!
っていうか酒飲めるの?
まぁとりあえず新潟に来い!
話しはそれからだwww

ぶっWWWWW

飲めてたまらんわっ(^_^;)花見に一杯なら付き合うぜっ♪

酒とかキライなタイプかと思ってたわ
まあ新潟に来ることがあったらのもうず
非公開コメント

 
リンク
月齢
リアルタイム為替レート
blogram
にほんブログ村
人気ブログランキング
PR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。