プロフィール

Majestic_Kings

Author:Majestic_Kings
出身地 新潟県
性別  ♂
年齢  37才
血液型 Å型

カテゴリ
最新記事
過去の記事
フリーエリア
アイラブ地元ブログパーツ
PR



再開 ~こんなに大きく~

さてさて今日もお昼のビールを飲まなくては!

それにしてもビールはあるけどつまみがないっ!!!

まずいなー・・これから釣りに行くのもなー・・・

おっ!玄関できゅうりを発見!さくっと洗って味噌でいただきっ!

さっぱりしておいしい!

おっ!さらに冷蔵庫の中に餃子を一袋発見!次はこいつかをいくか!

さらっと焼いてできあがり!

DVC00008_20090603220707.jpg

んー・・・もう一品なにかあるといいのだけれど・・・

・・・!   そういえば一週間前に植木鉢にかいわれ大根のタネを蒔いたのが・・・・

DVC00007_20090603221454.jpg

おおぉぉー健康に育っていてくれて本当によかった!

こんな日が来ると信じていました!こんなに成長してるなんて!

まるで10年ぶりの我が子に再会したような感激!

ではでは、ハムでも巻いて・・・いっただきっ!

DVC00004_20090603221802.jpg

さっぱりシャキシャキ!こりゃうんめー!

何もなくても意外となんとかなるもんだねー。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

非公開コメント

 
リンク
月齢
リアルタイム為替レート
blogram
にほんブログ村
人気ブログランキング
PR
PR
