プロフィール

Majestic_Kings

Author:Majestic_Kings
出身地 新潟県
性別  ♂
年齢  37才
血液型 Å型

カテゴリ
最新記事
過去の記事
フリーエリア
アイラブ地元ブログパーツ
PR



アートの才能って?

写真って楽しいね?

最近ブログ用にと写真を撮ることが

くせになってきた・・

デジカメ持ってないのでケータイですが・・・

最近のケータイはよく写りまっせ!

でも、そういったアートの才能が自分にあるとは思えない・・・

感性の問題だから天性のものなんだろうね?

最近pixivあたりを見てると

絵の上手な若い子が多い

やっぱ絵がちょ~好きなんだろうな・・

オレにはとても絵なんて書けないけど

アートのセンスを見てくれるサイトがあったので

応募してみた

アート・タレント・テスト on WEB

結果がきたらアップします!

でも美的センスはきっと先天的なものだから

鍛えるよりも

”好き”って感覚が幸いするのだと思うが・・・

一応わたくしもテストは受けてみた・・・

そいたら丁寧に受付の手紙と

色鉛筆が送られてきた・・・

P1000006_20100427211428.jpg

連休に絵でも書けというのか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

NoTitle

私もテスト受けてみました^^

絵を見るのは好き 描くのは‥

GWは友達の個展を見に
吉祥寺に行ってきます

NoTitle

ほぉ~ありすって絵がすきなの?
今度一緒に書きに行こう!
色鉛筆買ってあげようか?
てか・・・絵は難しいよね?・・・orz
非公開コメント

 
リンク
月齢
リアルタイム為替レート
blogram
にほんブログ村
人気ブログランキング
PR
PR
