プロフィール

Majestic_Kings

Author:Majestic_Kings
出身地 新潟県
性別  ♂
年齢  37才
血液型 Å型

カテゴリ
最新記事
過去の記事
フリーエリア
アイラブ地元ブログパーツ
PR



2009/01/18のFX結果




昨日までポンド円下落傾向で作戦はショートって

言ってましたが・・・

今日のチャートを見てると

上昇傾向も十分あり?

って感じにもみえてきます・・・

まぁ明日からも基本方針は昨日と同じで戻り売りで

撤退は早めに(損切りをきつめにいれる)

ってのを明日からのトレードの約束に追加しようと思います。


さぁっ!今日のトレードですが

今日のテーマは148.5ショート作戦でした。

昨日のブログにも書いた

戻り売り作戦で

14時31分148.5円ショート

15時22分147.915円決済    +5850円

16時25分148.5円ショート

22時01分148.086円決済    +4140円

                  計9990円   です。

あと一歩で10000円かぁ~

気が向いたら寝る前にもう100円稼ごうかな~


今日は初めてケータイで取引しました。

使ってる会社はMJです。

クイックログインとかあって超便利!

PCの前と違って指値が活躍しました。

ただ仕事中だから常にチャートが目の前にないから

不安だったよ~。。。


 
10時38分ロング~10時41分決済で

+260円

今日は10000円かせげました!

それにしても

わずか3分で260円ってことは

自給換算で5600円かぁ~

スキャルもいいかもね~


非公開コメント

 
リンク
月齢
リアルタイム為替レート
blogram
にほんブログ村
人気ブログランキング
PR
PR
