プロフィール

Majestic_Kings

Author:Majestic_Kings
出身地 新潟県
性別  ♂
年齢  37才
血液型 Å型

カテゴリ
最新記事
過去の記事
フリーエリア
アイラブ地元ブログパーツ
PR

スポンサーサイト


祝!宅建試験33点合格!!





おぉぉ!仕事から帰ってきてメールを見たら・・・

こんなにたくさんのメールがっ!

ほんとにみなさんどうもありがとうございます!

だいぶ酒が入っているので少し泣きそうです!

でも、ふとしたことから為替ブログのはず?のこのブログ”Majestic Kings”が

資格ブログっぽくなって

見てくれていたみなさんのコメントに支えられて

しばらくの間資格ブログっぽくやってこれたのも

こんなブログなんかを見ていてくれたみなさんのおかげだと

心から感謝しております。

本当に見ていてくれたみなさん、どうもありがとうございます!

肝心の宅建試験ですが・・・結果33点以上合格っていうことで

とりあえず、このブログを見てくださっているような方は

いい結果になったと思います!

本当におめでとうございます!

止まっていた時間が動きだしたような感覚かもですが

自分の頑張ってきた結果です。

今後の人生において誇れる武器をひとつ手に入れたわけです。

ここで”あぐら”をかくか

さらに棘の道を選ぶか・・・?

”人”になるか”鬼”になるか?ってことかもだけど・・・

ここまで頑張れたんだから

”鬼”になってみるのもいいんじゃない?

鬼になるとはさらに自分に試練を課して

次のステップを目指すということ

棘の道を選ぶと言うことですが

苦しい宅建試験で20万人中の3万5千人に入ったならできるはず!

これは一生誇れる自信になります!

ほんとは”やればできる”自分をもっと信じてあげて!




いやぁ~酒がかなり入っていると饒舌になるけど

キーボードがまともに打てない・・・

誤字脱字、嘘、大げさ、まぎらわしいなど、ありましたら

指摘してください!

気が付いたら修正します!



ってかまぁとりあえず

合格されたみなさん!

本当におめでとうございます!


一時的に?資格ブログっぽくなってしまった

こんなつまんないブログにコメントをくれた皆さんも

本当にありがとうございました!

顔も知らない名前も知らない皆さんから

コメントをいただけてほんとにうれしかったです!



ikkiさん、おじぼんさん、34さん、おじさん受験生さん、あつしさん

ありがとうさん、JINさん、ウッチーさん、はじめましてさん

園児の母さん、やっこさん、maさん、通りすがりさん

甲子園の宅建おじさん、まんぞうさん、みずさん

あやさん、えんみいさん、ワッツママさん

他にもコメントをくれたみなさん

ほんとにどうもありがとうございました!


とりあえず的な更新でスミマセン!













NoTitle

おじさん受験生です・・・お互いに良い結果が出てよかったですね・・いろいろと元気付けていただいてありがとう・・

NoTitle

34点組です。お互いにおめでとうですね!まさか33点とは、まったく想定してなかったので、びっくりしました。泣きました。

NoTitle

こんばんは!いくら気を揉んでも仕方ないとはわかっていてもMajestic Kingsさんのブログを毎日チェックしてました。そのたびに一喜一憂して、このひと月あまり本当にお世話になったので、心から「おめでとう」です。私も先ほど証書が届きました。ありがとうございました。

NoTitle

悪い夢で…、合格ライン35点というのをみてしまい、正夢になるのを心配してましたが、今日は合格という展開になりうれしいです!
合格証書も届いたので安心しました^^
このブログにはいつもはげまされました^^
ありがとうございました☆
私も次へトライしようかと思ってます^^
棘の道系めざします♪

NoTitle

こんにちは、おじさん受験生です。Majestic Kingsさん合格おめでとうございます。Majestic Kingsさんのおかげで合格予想点を掲載している学校が一目で調べられました・・けど、今の時期に冷静に各学校の合格予想点を見てみるとその学校の宅建受験に対する姿勢がよくわかりますね・・ほったらかしの学校や間違えてた問31、38の対応など・・私の中では日建学院の契約講師の宮崎講師が一番受験生本位で心強い存在でした・・過去に受け持ちのクラス全員を合格させた伝説の講師らしいですが・・Majestic Kingsさんいずれにせよお互いよかったですね・・いろいろありがとうございました・・
非公開コメント

 
リンク
月齢
リアルタイム為替レート
blogram
にほんブログ村
人気ブログランキング
PR
PR
