プロフィール

Majestic_Kings

Author:Majestic_Kings
出身地 新潟県
性別  ♂
年齢  37才
血液型 Å型

カテゴリ
最新記事
過去の記事
フリーエリア
アイラブ地元ブログパーツ
PR

スポンサーサイト


ポン円そろそろ下がる?

それにしてもまだなんとなく上昇感のある

ポンド円ですが随分上値が

重たくなってきているようにも思えます。

久々の急上昇だったので

かなりの買われすぎのようにも思えます。

・・・・っと言うことは・・・

大きな反落リスクも秘めている

可能性もあるので

ここはいっちょ勝負してみたい・・・けど

タイミングが難しいね~

ところどころに反落か?って

場面はあるけどまだまだ買い圧力が

衰えてない感じ・・・

今日は週末ということもあって

週またぎしたくないポジション調整も

まだはいってくると思うから

もしかしたらまだ上がるのかもね・・・

冒険FXも楽しいんだけど他のことが

手につかなくなるから

今日のところは静観モードのつもりです。

でもポンド円が崩れはじめたら

一気に勝負にでる予定ですが・・・

チャートとにらめっこしてる訳にもいかないので

また乗り遅れるかもです・・・・

乗り遅れたらまた次を待ちます。

でもね、意外とこれが大事なんじゃないかと

個人的に思います。

上がったから買わないと損したような気がするのは

ある意味病的です。

自分もこの前までそうでした・・・(今も予備軍ですが・・)

自分のルールを守って楽しいFXにしたいですね!



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

非公開コメント

 
リンク
月齢
リアルタイム為替レート
blogram
にほんブログ村
人気ブログランキング
PR
PR
