プロフィール

Majestic_Kings

Author:Majestic_Kings
出身地 新潟県
性別  ♂
年齢  37才
血液型 Å型

カテゴリ
最新記事
過去の記事
フリーエリア
アイラブ地元ブログパーツ
PR
やっと4種類集め終わりました~

サークルKのドラえもんシールですw

これを集めるために4週連続火曜日になると

サークルK3件ハシゴして3枚ずつゲット!

苦労の甲斐あってようやく無事終了~

しかっし、けっこうシールがどこの店も余ってた感じだったけど

こんなもんもらいに行く人あんまいないのかねぇ~

かわいいのに。。。


DSC_0020_R_2014082704311755f.jpg
お盆休み前の2連休初日。。。

っていうか有給使っただけだけどw

今日は休み。

しかし雨。

時折どしゃぶり。

それでも心はカブトムシとクワガタに向いていて

雨の中でも採集できるかなと

山の方に向かってぶらぶらと

っていうか車から出れないくらいの雨なので

今日は風呂でも入ってこようかと

ぐるっとまわって”いい湯らてい”へ来ました。

DSC_0221_R.jpg

暗くてよくわかりませんが

途中の道路から見たいい湯らていですw

DSC_0222_R_201408270450539fd.jpg

これも歩きながらでよくわからんが

入り口ですはい。

DSC_0224_R.jpg

思ったよりも疲れてたのか

すっげーお湯が気持ちよくて

長湯をしてしまって

少々のぼせ気味

必死の思いで足だけ撮影w

DSC_0227_R_201408270450577fa.jpg

そしてお風呂あがりはやっぱコーヒー牛乳だよねっ

ってこで販売期にコーヒー牛乳を買いに行った。

お金を入れて番号を入力すると機械が

その番号の商品を取ってくれるタイプの販売機だったので

コーヒー牛乳の番号(110番)を入力したら

マスカットジュースが出てきた。。。

なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーー!!!!

ってことでもう一回。。。

ありゃw110番が入力できない・・・と

ひとりで販売期の前で大騒ぎしてたら

近くで扇風機に当たってたひとが

「110って値段じゃないすか?」

えwほっほんとだw

よく見たらちいさく番号書いてあるし

番号入力も2ケタしかないし・・・

やっぱさーなんか疲れてるなオレ。。。。



今年はいつ植えたんだろう・・・

周りよりもだいぶ遅く

てか、植えるつもりもなかったのだが

段ボール箱の中からじゃがいもの種芋を発見したので

急遽植えたいも・・・

どうなってるかわからんが

一応掘ってみようと。。

DSC_0127_R_20140825045840c40.jpg

まぁ肥料もやってないし

草むらになってたので

そもそも期待はしてなかったけど

まぁ意外と何個かちゃんといもになってるね~

DSC_0136_R_201408250458415bf.jpg

まぁいもを土に埋めて

あとは放置しっぱなしの割には

よくできてるほうではないかと・・・

DSC_0140_R_201408250458433e5.jpg

虫食いみたいな穴の空いてるのも結構あるね~

こういうのもちゃんと適切な時期に植えて

肥料もあげて虫が寄ってこないような処理を

してれば収穫も増えるんだろうけど

そんなあれもこれもやってらんね~

 
リンク
月齢
リアルタイム為替レート
blogram
にほんブログ村
人気ブログランキング
PR
PR
