プロフィール

Majestic_Kings

Author:Majestic_Kings
出身地 新潟県
性別  ♂
年齢  37才
血液型 Å型

カテゴリ
最新記事
過去の記事
フリーエリア
アイラブ地元ブログパーツ
PR

近所の方から

イナダを釣ってきたので

ってことでイナダをいただきました。

この時期もそうだけど

新潟でとれたイナダはほんっとおいしくないw

なんも脂も乗ってないしw

しかし釣りたてのイナダはまた別です

独特の青物の臭みと

釣りたて切りたての身の締り

素直にこれを楽しみましょうw

これはこれでまた別の刺し身の楽しみ方に

なるかもですがw

個人的にはきらいじゃないな~

っていうかむしろ好きかもw

まぁどっちにしても

ビールを飲むときに

刺し身が食べれるってことは

幸せなことだよね~

DSC_0036_R_20140514044439a12.jpg

↑このイナダです。

なんていうかスタイリッシュw

スリムだね~

なぜか異様においしそうに見えるんだがw

DSC_0037_R_201405140444404d0.jpg

はい。

切ってみると

さっぱりしてそうで美しい

DSC_0047_R_2014051404444191e.jpg

刺し身を切った後のアラにも

鮮度の良さが感じられますな~

DSC_0049_R_20140514044443554.jpg

まぁ時間がないので

さっさと切ってビール飲みます。

味は?って言うと

さっきも書いたけど

青物独特の生臭さ。実はこれがこの時期の

イナダの楽しみ方なんではないかと・・

つまみとして食べるとほんとにおいしいよ

鮮度の良さの歯ごたえも十分


イナダを頂いたご近所の方に

本当に感謝ですはい。


ぶらりと八王子の白藤を

見に行ってきました。

初めて見たけどすっごいねぇ

一本の木からここまで枝を広げて咲き誇る

普通は藤って言うと

紫を想像してしまうけど

白い藤の花も本当に綺麗でした。

初めて見たと言いましたが

小さい頃親戚のばぁちゃんに連れられて

来たことがあるそうですが

私にそんな記憶はありません。


DSC_0002_R_20140514042238478.jpg
DSC_0005_R_201405140422394ac.jpg
DSC_0007_R_201405140421366df.jpg
DSC_0009_R_2014051404213772a.jpg
DSC_0015_R_20140514042139d36.jpg
DSC_0019_R_20140514042140a7a.jpg
DSC_0028_R_201405140421424aa.jpg
DSC_0031_R_20140514042241d6e.jpg
DSC_0033_R_20140514042242ff7.jpg
 
リンク
月齢
リアルタイム為替レート
blogram
にほんブログ村
人気ブログランキング
PR
PR
