プロフィール

Majestic_Kings

Author:Majestic_Kings
出身地 新潟県
性別  ♂
年齢  37才
血液型 Å型

カテゴリ
最新記事
過去の記事
フリーエリア
アイラブ地元ブログパーツ
PR
DSC_0217_R.jpg
DSC_0226_R.jpg
DSC_0236_R.jpg

DSC_0032_R.jpg

昼間はだいぶあったかくなってきてるけど

まだ、朝晩寒いねぇ

早起きしたので畑に行ってみると

霜が降りてるし・・・・


まぁもうちょいとあったかくなったら

おいしい野菜を張り切って食べようかと・・・

(野菜嫌いだけどw)

去年知り合いのおばちゃんからもらって植えていた

とう菜↓

DSC_0007_R.jpg

名も無き菜っ葉↓(名称不明)

DSC_0010_R.jpg

小松菜↓

DSC_0015_R.jpg

かわいそうにみんな凍りついてますが

がんばって冬の雪の下で生きてきたんだねぇ

こいつらが大きくなったら厳しい冬を乗り越えてきたパワーを

是非分けて貰いたいものです

さぁさぁオレもがんばらなくちゃねぇ~


あ!しばらくブログ放置してたら

FC2ブログの使い方変わってたみたいだったので

久々に試しにアップしただけですよ。。。

 
リンク
月齢
リアルタイム為替レート
blogram
にほんブログ村
人気ブログランキング
PR
PR
