プロフィール

Majestic_Kings

Author:Majestic_Kings
出身地 新潟県
性別  ♂
年齢  37才
血液型 Å型

カテゴリ
最新記事
過去の記事
フリーエリア
アイラブ地元ブログパーツ
PR
今日のランチは

仕事で近くに来たので

まつや食堂でラーメン

2012-10-31 11_11_50_R

昔は道を挟んで反対側に

お店があったような・・・

そのころはお昼から餃子で

ビールを飲みに来てた気がする遠い思い出

当時は職場でもここの出前とってたような・・・

ここのラーメンはよその背脂系ラーメンに比べて

ちょっとやさしい味がしますねw

あんま背脂ラーメン苦手なので表現が下手ですみませんw

背脂ラーメンの中では最も好きな部類のラーメンですはい。

器のでかさがまたなんともおいしそうで

たまに食べたくなります。


四角い果物



不思議だね

2012-10-30 16_45_28_R

食べるには

好きではないけど

2012-10-30 16_38_17_R

見た目の

オレンジ色と

不思議な形に

心奪われる


あまりにもひまなので

チャーシューでも作ろうかと

思いましたが

あれ?

チャーシューって焼豚?

焼くってなると

ちとめんどくさいから

チャーシューっぽいもの?を

作ることにしました。

って言ってもめんどくさいから

豚肉を味付けて煮るだけ

がっつり煮て

はいできあがり

2012-10-29 12_07_21_R

端の方は脂ばっかで

食べれないw


2012-10-29 12_11_08_R

真ん中の方は

う、うんまぁなんとかw

2012-10-29 12_11_36_R

まぁかなり怪しい物が

出来上がりましたが

これをラーメンにたっぷり入れて

自宅でチャーシュー麺っぽいラーメンを

食べようと思いましたが

ラーメンが無かったっていうオチ


2012-10-29 12_15_02_R


まぁあとでまた

つまみにでもするわ。。。


宝くじとか

絶対に買わなかったのに

1枚だけ

なんかにとりつかれたように

勢いで購入

2012-10-28 15_03_07_R



今年も一応行ってきた

青空即売会

2012-10-07 14_13_57_R

フジトラの包丁を一本買ってきた

おまけに砥石をもらった

2012-10-07 15_23_57_R

この手の包丁

錆びなくて使い勝手はいいけれど

やっぱり鋼の包丁が

個人的には好み

2012-10-07 15_24_38_R

家に帰って豆腐でも切るかね





 
リンク
月齢
リアルタイム為替レート
blogram
にほんブログ村
人気ブログランキング
PR
PR
