プロフィール

Majestic_Kings

Author:Majestic_Kings
出身地 新潟県
性別  ♂
年齢  37才
血液型 Å型

カテゴリ
最新記事
過去の記事
フリーエリア
アイラブ地元ブログパーツ
PR

仕事関係の飲み会終えて。。。

帰ってきたら

MASAさんからのおみやげが届いてた




2012-09-01 20.15.48_R



あの方のセンスすげぇw


っていうか。。


後日これをつまみに飲んでたら


おいしいからビールが進むのだが


翌日


口の中がめっさにんにくのにおいで目が覚めた


やっぱにんにくのうめぇとくせぇはジレンマだわ。。


あれ?ジレンマの使い方間違ってる??




はい。

8月最後の日曜日

そういやジェットとかき取りいかね?ってKUSUMIさんに誘われてて

当日まで忘れてたっていう。。。

まぁ当日思い出したからいいよね


まぁちょこっと行ってみようかと

TERUさん誘って行ってきた



2012-08-26 10.55.32_R

夏の終わりのちょっとさみしい海を想像してたけど

まぁ今年はあっついからねぇ

まだ人がいっぱいいた

どこにみんないるのかと探してると

ハニュウ発見!!

あのやる気の無さオーラ全開なのは間違いない!!

2012-08-26 11.50.29_R

ハニュウに聞くとみんなまだ海中に潜って

なんか取りに行ってるとな?

そしてしばらく待ってると・・・

2012-08-26 11.58.20_R


ドサッと・・

すっ、すごい量wそしてでかいww

さすがレベルが違うねぇwww

そしてもう一回行ってくるーーーって

行っちまった。。。

どんだけぇ~~~www

2012-08-26 12.00.54_R

どれもこれもおいしそうで。。

まじやべぇ

2012-08-26 12.02.19_R

剥いてみると

やっぱやべぇw

なんで夏のカキってこんなにも美味しいんだろうねぇ

ピッって剥いて真水で洗って氷で冷やしてレモンをかけると

すごくしあわせな気持ちになれるよ


2012-08-26 12.05.43_R

しかしこの日。。。

KUSUMIさんに引っ張ってもらってた

底のある浮き輪みたいなやつ←名前がわからん

で思いっきり大転倒してちょっとトラウマに。。。

あれはマジで怖かったわ

転倒したはずみで水の上を転がった感じだし。。。

そのまま顔から水面に突っ込んだ・・・

2012-08-26 12.24.20_R

ひまとカネさえあれば

欲しいねぇ・・・

マリンジェット・・・

夢は広がる37才の夏でした。。。


2012-08-26 11.59.00_R
最近疲れているのか

こんな毎日あっついのに

無性にラーメンが食べたくて

2012-08-22 11.43.55_R

8月22日 小川屋のランチ 背脂ラーメンとくず丼


2012-08-23 12.15.25_R

8月23日 さとう食堂 



っと、


少し燕ラーメンを堪能したっていう

ただそれだけ


たまに無性に食べたくなるんだよねぇ(。◕ˇڡˇ◕。)


お盆休みももう何日目だ?

だいぶもうビールも美味しくなくなってきた今日この頃

やっぱ働かないとビールは美味しく飲めないね

っていうかMASAさん家でBBQするっていう話だったので

行ってきた・・・

けっこうもう毎年恒例っぽくなってる気がするのは気のせいか?

去年のまさんち


TERUちゃんが迎えに来てくれて

ちょっと酒買ってMASAさん家へ行くと・・・

2012-08-14 17.48.54_R

完璧に特設会場ができてて

炭もいい感じになってた。

さすがMASAさん気配りできるタイプだねぇ

っていうか張り切りすぎww


そして今日はMASAん家のある某村で

花火が上がるそうな

話を聞いてみると100発・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ:∵ゞ

ひゃ・・100発って・・・

5分で終わりじゃね?って感じですが

まぁそこは突っ込まずにおきましょw

MASAさん家は植物が豊富でいろいろ植わってて

けっこう楽しいんだよね~

2012-08-14 17.52.23_R

食虫植物とか

2012-08-14 17.53.40_R

ブルーベリーとか

2012-08-14 17.55.19_R

TERUさん家で話題のゆずとか





2012-08-14 19.03.08_R


ってことでまぁ

いつものようにわいわいがやがや

ボケと突っ込みのエコ・リサイクルを繰り返しながら飲んでると・・・

花火がっ

2012-08-14 19.51.51_R

ちっ・・近いねぇ・・・

意外とココってちょ~ベストポジションかも・・・

お盆休みの最後を感じさせる

ちょっとさみしい感じの花火だったけど

キレイだったな~

おまけに100発っていうねw


っていうか

次から次へ肉が運ばれてきててちょっと・・・

ほんとに胃が疲れてきてた・・・

2012-08-14 20.02.13_R

そういやこの日は丁寧に焼いてあった気がする

暗くてよくわからなかったけど

めっさジューシーで生?っぽいのもあったしw



っていうか・・・

タバコがなくなったので

歩いて5分の販売機に買いに行こうとしたら

MASAがついてきた・・・

ひとりでいいから来ないでって言っても

ついてくるしw

相当酔ってるねw

歩きながら民家の中を大声で・・・・

この近くの墓地の怖い話を始めたし・・・

ご近所の皆様。。。ほんとすみませんって気持ちでいっぱいだわw

まぁ怖い話って言っても


昨日雷で大雨が降ったんだけどね

それがまた激しい雨で・・・

まぁ墓参りの日ってのもあって

お墓のロウソクは当然消えるハズ・・・

なんだけど・・・

1本だけなぜか消えないロウソクがあったらしくて

おかしいって思ってMASAさんが

消しに行ったんだってさ~


っていうかその話の流れで・・・

MASAと2人でライトもないまま

その墓地へ突入してきたけど・・・

ちょw

幽霊とか完全否定派のワタクシも

あまりに怖くてソッコーで逃げるように

帰ってきた・・・

やっぱ怖すぎる・・・


タバコ買って戻るとMASAさんが・・・

具合悪いって言い出して

頭抱え始めた・・・

霊の影響かっ??って思ったら

単なる飲み過ぎで気持ちが悪いそうですw

まぁ酔っぱらいは放おっておいて

こっちでも花火大会っていう

2012-08-14 22.18.03_R


これも毎年恒例化してるような・・・去年のまさんち

っていうか

飲んだあとの花火ってのも楽しいし

きれいでいいよねぇ

2012-08-14 22.16.14_R

っていうか・・・

MASAさん・・・

大丈夫なのかーーーー??

2012-08-14 19.52.26_R


みんなを楽しませようと

早くからがんばって準備してて

疲れたんだねぇ・・きっと・・

感謝しております

また来年もお願いねwって感じでした。。。



AM9:30。。。

↑集合時間。。。今日は海。。。

昨日あれだけ飲んでまさか時間通りになんて

来ないだろうって余裕こいてYouTubeで川口浩探検隊栄光の軌跡

なんて見てたら。。。

外にエンジン音。。。

時間通り★キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

まだなんも準備してねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

まぁ急いで準備して海へ~

2012-08-12 10.15.03_R

天気もいいので流れる景色を撮りながら・・・

2012-08-12 10.15.30_R
2012-08-12 10.15.39_R
2012-08-12 10.16.54_R

やっぱ海はいいねぇ☆

一気にテンション上がるわ~



そして着いたのがココです・・・

一応遊泳禁止らしいので場所は書きませんが

2012-08-12 10.23.22_R

まぁ見ればバレバレですがw

2012-08-12 10.45.11_R

30分くらいTERUさんの子どもと遊ぶフリをしながら

水着のオバサ・・・元ギャルをチラ見してたら

潜水していたMARUさんが戻ってきたので終了。。

2012-08-12 11.15.02_R

結果は。。。↑

やっぱMARUさんってすごいねぇ

仕事が早いわw




そしてそして場所を変えて

次は某海水浴場。。。

ここでもTERUさんの子供と海に浸かりながら

パシャパシャ遊んでるとMARUさんが浮いてきた

2012-08-12 12.06.18_R


ゴーグルも装備してないTERUさんも取ってたので

けっこうイパーイあったのかな?



あとはしょうもないウニもいたっぽい。。。

2012-08-12 12.33.47_R
2012-08-12 12.33.52_R


まぁウニはどうしようもないし

サザエにしてもそんなうまいものではないし

乱獲はよろしくないのでほんの少し

いただいてきた

2012-08-12 12.34.15_R


っていうかまぁ。。これはもう。。

飲むしか無いって流れで帰ってシャワー浴びて

TERUさん家に行くと

会場ができてたので

2012-08-12 13.44.48_R

昨日の夜に引き続きまた炭起こし

2012-08-12 14.13.12_R

そして。昨日の夜に引き続きまたお疲れ・・乾杯・・・・

もうね。必死でカキ剥きまくってたw

2012-08-12 14.33.55_R
2012-08-12 14.33.59_R
2012-08-12 14.40.38_R

それにしても。。。

生ガキにレモンかけて食べるって

いっつも思うけどマジうまいねぇ

このカキはめっちゃ濃厚な感じで

買うと高いから我慢してたけど

久々にいっぱいカキが食べれてよかったわw

2012-08-12 14.40.52_R


サザエは焼いて食べてた方もいらっさいましたが

サザエも生で冷水で締めて食べると

まじうまですね

こりこりの食感と海の香り



そしてやはりTERUさんのジンギスカン。。。

2012-08-12 15.33.45_R

まっまたですか?って感じもあったけど

食べるとやっぱうまいね~

野菜も自然にとれるし。。。

2012-08-12 15.33.59_R

やっぱ昼の酒はサイコーですね。はい。



 
リンク
月齢
リアルタイム為替レート
blogram
にほんブログ村
人気ブログランキング
PR
PR
