プロフィール

Majestic_Kings

Author:Majestic_Kings
出身地 新潟県
性別  ♂
年齢  37才
血液型 Å型

カテゴリ
最新記事
過去の記事
フリーエリア
アイラブ地元ブログパーツ
PR

ここんとこなんかちょっと病んでておかしい。。

なぜそうなのか。

どうでもいいことなんだけど

考えると苦しくて気が狂いそうになって

何も手につかなくなってしまう

だれにどれだけ話を聞いてもらっても

頭ではどうでもいいことだし

どうにもならないことだってわかっていても

自分ではどうにもならない

毎日が地獄の日々

もがけばもがくほど落ちていく

たくさんの人達がなんとか救おうと

努力してくれているのが痛いほどわかる

しかし自分ではどうにもできない

眠れない毎日

朝がくるとホッとしてまた夜がくるのが怖くて



っとまぁそんな病んでるまっただ中

てるさんと出雲崎へ買い物~

ほんとはパソコンの前にいないと

不安でしかたなかったんだろうけど

気晴らしにもならない気晴らしを提案してくれた

てるさんに感謝です。





2011-12-04 14_12_38_R_

何を見て何を買ったのかまったくおぼえてませんが

2011-12-04 14_12_59_R_

たしかにこんな苦しい地獄を経験した


人間誰しも心の闇ってもの

あるんだろうけどね~


まさか自分がねぇ~って感じでした。



↑この時代はブログなど書ける状況では

なかったので後日書いた記事ですがw20140511

 
リンク
月齢
リアルタイム為替レート
blogram
にほんブログ村
人気ブログランキング
PR
PR
