プロフィール

Majestic_Kings

Author:Majestic_Kings
出身地 新潟県
性別  ♂
年齢  37才
血液型 Å型

カテゴリ
最新記事
過去の記事
フリーエリア
アイラブ地元ブログパーツ
PR
今年も・・・行ってきた・・・

三条凧合戦・・・

P1000001_20110608074646.jpg

毎年6月の第一土日にあるんだが・・・


P1000003_20110608074734.jpg

うえばっか見てるから顔は日焼けするし・・・

P1000006_20110608074904.jpg

毎年くたくたになる・・・

まぁ楽しいしみんなに会えるから行くんだけどね・・・

でも・・・

とても仕事に行くようなテンションじゃ行けない・・・

“よしっ”って自分に気合を入れてから行ってますwww





そういや昨日学校の授業で”温泉の効能”みたいなプリントを

やっていたら・・・

ふと・・

家の風呂じゃない風呂に入りたくなったので

帰りに太古の湯へ行ってきた

P1000009_20110608072309.jpg


→太古の湯

ひさ~しぶりだったのでサウナが利いたわ・・・

死にそうになったww


でもたまに来ると気持ちいいね~

まぁ季節的にアレですが・・・

あんまり気持ちよくて寝湯でも溺れかけたわ・・・



でも行った時間的に16:30~18:00くらいだったんだけど

海に沈む夕日を見ながら風呂に入れるってのはいいよね!


っていうかここに売ってるコレ↓ちょういいよ~!

花雪肌(はなゆき)

角質クリアジェル?って書いてあったけど

これで顔を洗う?っていうかマッサージしてると

顔の角質?なにかわからないが・・・

ボロボロ出てきて洗い終わると

すっごい顔がさっぱりするお!

顔中の余計なゴミが出た感じwww

前は太古の湯に備え付けてあったのに

今回はなかった・・・・ショックΣ(゚Д゚)ガーン!! 

買うと高いからな。。。

でも今度行ったら買ってみるか・・・

まぁすぐ気が変わるからわからんけどwww

P1000010_20110608074043.jpg
画像は太古の湯の隣あたりの鐘



帰りは髪も乾かさずに車の窓全開にして

走ってきたけど・・・これがまたきもちいいよね~



車窓から流れ込む風・・・・

夕日と海・・・

天気もいいし・・・・

あとはビールか?




 
リンク
月齢
リアルタイム為替レート
blogram
にほんブログ村
人気ブログランキング
PR
PR
