プロフィール

Majestic_Kings

Author:Majestic_Kings
出身地 新潟県
性別  ♂
年齢  37才
血液型 Å型

カテゴリ
最新記事
過去の記事
フリーエリア
アイラブ地元ブログパーツ
PR
そういや

昨日釣ってきた稚鮎・・・

忘れてた・・・

P1000003_20110430165904.jpg

むか~しにコレを活きたまま

醤油をつけて食べたことがあるってのはココだけの話ですw

まぁいまは絶対やらんしw

寄生虫がこわいから・・・

まぁこんなもんを食べるったって

から揚げくらいしか思いつかんから

とりあえず・・・

ビニール袋に小麦粉を入れます

P1000004_20110430170359.jpg


少なめですよ↑

足らなきゃ足せばおk!余ったって捨てるだけだからw

そして魚を入れてぶるんぶるん振り回すと

P1000006_20110430170337.jpg

はい。できあがり!

あとは冷凍しておくなり、そのまま揚げるなり

お好きなように~

まぁここではいくらも量がないし

せっかく釣りたて天然物の鮎だから

揚げてみる

P1000007_20110430170603.jpg

アユって骨がちょ~やわらかいから

2度揚げとかしなくてもおk!じゃね?

まぁオレは2度揚げたけどwww

P1000011_20110430170725.jpg

パラっと塩を振って食べてみたら

カリッとしてまぁうまかったよ!

腕がいいのか?

いいえ。たまたまですwww

揚げ物はキライ!

作るのも食うのもやっぱ刺身がいいwwww



っていうか

生きてた6匹のアユは

うちの池を今日も元気に泳いでいますwww

海で釣ってきて真水にドボン!しても

けっこう生きてるものだねwww

もっといっぱい釣ってきて育てて

この夏は毎日アユの塩焼き食おうず!










ブログランキングに参加しております。
応援ポチ↓よろしくおねがいします。
ブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっ!
人気ブログランキング人気ブログランキングへ←ぽちっ!
FC2ブログランキング←ぽちち・・
相互リンクも募集中です。
よろしくおねがいします。
あと、ご意見ご感想いただけるとありがたいです・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・コメントは↓の”CO”をクリック!!・・・・・・・・・・・・







昨日ブログを書いてたら早々にMASAが迎えにきて

行ってきました・・・

P1000037_20110430141524.jpg

ここ↑

名前がわからん・・・わすれたwwww

まはろ?でいいのか?

そのまんますぎるwwww

5人で行ったのだが・・・

なんか料理はMASAがもうコースで頼んでおいてくれたらしい・・・

この人にはいっつもお世話になっとるよ・・・ほんと・・・

系統的にはイタリアンかな?

まぁ女子の好きそうなメニューがいっぱいで

どっちかって言うと男子が酒をがぶがぶ飲むにはちょっと・・・って

正直思っていた・・・が

おれは飲む時に生野菜とか食わんけど

なんとなく食べてみたらちょ~うまかったw

P1000007_20110430142220.jpg

鮭の角切りの入った生野菜

カルパッチョとか言うのかな?

P1000008_20110430142349.jpg

こっちは生ハム入りのチーズの入った生野菜

シーザーサラダ的なものかな?

P1000005_20110430143934.jpg

しかしちゃんと機敏に取り分けてくれる

女子がいるとありがたいよね~

これ自分で手を伸ばして食おうとは思わんもんな~www

でもおかげで野菜がおいしいものだと知ったよwww


P1000010_20110430142634.jpg

そして激薄のピザ?でいいのか?

P1000012_20110430142742.jpg

まじうすいwwwつまみにぴったりだww

P1000015_20110430142849.jpg

そしてチキンソテー的なもの

これもうまかったなー

P1000001_20110430143022.jpg
↑これはお通し

なんか妙に盛り上がって男はみんな10杯以上は

飲んでたような気がする・・・

P1000004_20110430143717.jpg


初め生ビールを5こずつくらい飲んで

カクテルみたいのがいっぱいあったので

いろいろ頼んで回し飲み的な感じ

P1000023_20110430143415.jpg

P1000017_20110430143824.jpg

でもコースとは別に刺身は頼んだwwww

P1000019_20110430144306.jpg

3点盛りで赤がまぐろ、白がスズキ、オレンジがサーモン

これも居酒屋で食べる和の感じとは一味違った

イタリアンな感じがしててよかった!特にスズキがうまかった!

そしてなぜかのりまきwwww

P1000028_20110430144644.jpg

これも見た目のりまきでもアボカドとか入っていたような

気がする・・・

P1000029_20110430144942.jpg


甘めの味付けで

ん?のりまき?って感じの不思議な感じでおいしかった・・・と思う。

↑ちょっとあんま覚えてないwwww


そしてパスタ系?

P1000018_20110430145008.jpg
ゴルゴンゾーラだっけ?
P1000020_20110430145049.jpg
これはきのこっぽかったような気がする・・・

最後にデザートが★キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

P1000030_20110430145208.jpg

っていうか最後にワインまで飲んで

だいぶ飲んだ気がしたが

みんな意外とそんなに酔わなかったなー

P1000032_20110430150144.jpg


まぁ先週に引き続いてアイツだけは絶好調でしたwww

先週あれだけ飲んでひっくりかえってもまだ懲りてねぇしwwww

P1000034_.jpg

まぁそれがTERUのいいとろなんだろうけどなwww



っていうかこの店に結局5時間くらいいたしwww

帰り際・・・・・

MASAが全員の分支払ってくれたwwww

ええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!

って思ったが・・・

さすがMASAさんいつもながら太っ腹だなぁwww

かっこよすぎるぞwwwwww

まぁ今日のところはかっこつけさせてあげよう!


そして帰りの車に乗り込むと

TERUがラーメンが食べたいとさわぎだしたwwww

えええええええええええええええええええええええええええええええええええ

ちょwwwたった今wwちょ~腹いっぱいで出てきたとこじゃんwww

まじで言ってるのか?

それとも気が狂ったのか?

って絶対反対してたんだけど

MASAもTSURUもじゃぁ行くか?って・・・

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

どう考えても食えるわけがないと・・・・・

P1000040_20110430151441.jpg

ってことでTERUさん大好きの天家にきたw

席に着くとTERUさんビール頼みやがった・・・

まだ飲むのかwwwwww

ほんともうね・・誰かこの子を助けてあげて・・・

ギョーザもきたwww

P1000041_20110430151830.jpg

そしてラーメンを・・・

えええええええええええええええええええええええええええ

まさもつるも食うの????

やべぇwおれだけ食えないなんてかっこわる・・

って思ったけど昨日の満腹感は尋常じゃなくて

とても無理だったので水のんでたwww

P1000043_20110430152219.jpg

飲んだ後のラーメンは別腹って

よく言うけど・・・

昨日は胃が仕事してなかったんだな。うん。きっとそうだ。











ブログランキングに参加しております。
応援ポチ↓よろしくおねがいします。
ブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっ!
人気ブログランキング人気ブログランキングへ←ぽちっ!
FC2ブログランキング←ぽちち・・
相互リンクも募集中です。
よろしくおねがいします。
あと、ご意見ご感想いただけるとありがたいです・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・コメントは↓の”CO”をクリック!!・・・・・・・・・・・・











今日は寒かったが・・・

急に釣りでもしたくなったので

寺泊に行ってきた

それにしても海はまじで寒すぎっ!

でも家族的なつりを楽しむ人もけっこういた

P1000041_20110429172531.jpg

見てるとちょ~つれてるので・・・

こっちも糸をたらしてみた・・・

エサ買ってきてないけどwwww

P1000042_20110429172405.jpg

でも、つれたwwww

エサをつけてる人たちは1回上げると

5~8匹ついてくるが・・・

こっちはエサがないから基本1匹づつ・・・

まぁそんないっぱい釣ってもこんなの仕方ないからな~


P1000039_20110429172433.jpg

でも、30分くらいでけっこう釣れたwww

まぁけっこう楽しめたほうではないかと・・・

エサ代もかかってないしね。。。

↑せこいんじゃないよ!エサくさくなるのがいやなだけ!

帰ってきたら、まだ元気のいいのが6匹だけいたので

うちの池で飼ってるwwwwwwwww

鮎だからな~えさやって大きくして

あゆの塩焼きで一杯やりたいね~www


P1000046_20110429172457.jpg

他のはとりあえず冷蔵庫・・・

なんにしよう?

まぁどうがんばってもからあげくらいにしかならないがww

本来ならビール飲みながら料理したいが・・・

これからTERU達と飲みだから我慢だな・・・

もうすぐMASAが迎えにくるはずだから

とりあえずブログはこんなとこで・・・・・


ニコニコ動画から

昔、国語の教科書ででてきたようなストーリー

なつかしくて

見入ってしまったwww

こういう話っていいよね~






勢い余って同じく新美南吉の”手袋を買いに”もおすすめ







ちょっと読み込み遅いかも?です・・・








ブログランキングに参加しております。
応援ポチ↓よろしくおねがいします。
ブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっ!
人気ブログランキング人気ブログランキングへ←ぽちっ!
FC2ブログランキング←ぽちち・・
相互リンクも募集中です。
よろしくおねがいします。
あと、ご意見ご感想いただけるとありがたいです・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・コメントは↓の”CO”をクリック!!・・・・・・・・・・・・







そういや・・・

昨日の恋みくじwwww

おみくじとかまったく信じないけど

恋の歌↓に心惹かれて内容をガン見してたら・・・

木枯らしの 吹く夜をひとり 泣いている

やるせない恋 誰に告げよう・・・


あながち外れてもいないとこも多々あったので

それに対する考察でも・・・・

IMG_0001.jpg

星座・・・かに座、おうし座、うお座ってまずこれにびびったwww

今までのモトカノとかはだいたいかに座、おうし座、うお座だったwwww

特にうお座だがwww

まぁあんまこういうこと書くとモトカノ的な人も見てるから

あんま書きにくいんだがw

まぁ見てるモトカノは全員あてはまってるなwwww


血液型・・・ABがよい????

ABって変人が多いから苦手なんだがwww

今までの経験から一番つきあいやすいのは断然A型

でも付き合った一番多い血液型はダントツB型・・・

でもBは苦手www時間守らんしw自分勝手が多いと・・・


年齢差・・・5歳以上とかwwww

そんなひとなかなか周りにいないって!

あ、いても、そう深く関わらないくらいの年の差だよな・・


干支・・・干支とか気にしたことないんだが・・・

酉年って今何歳のひと??オレはトラだから・・・


方位・・・南か東北???南でもよい???

まぁここからだと・・・西や北西は海だから・・・

ある意味あたっているのか?www

っていうかw確かに北は鬼門だなwwwwwwwww


待ち合わせ・・・やや遅れるが必ず来るとかww

遅れた人待ってる程やさしくないから!!

時間に遅れたら置いて行きます(`・ω・´)キリッ


縁談・・・基本的に祈らないけど・・・

明日から祈ってみようかな?


結婚・・・信心が足らない・・だと?

足らないんじゃなくてもともと無いんです・・・

ホントに無宗教だから神も仏も信じてないし・・・

でも先祖供養とかはしてますよ!

自分のルーツに対する感謝の気持ち←コレ大事!

神とか信じるよりは

自分を信じて 仲間を信じて って感じです。。。(神様ホントすみません・・・)


学問・・・間違いをそのままにせず復習・・・

まぁ大事なことだと思うけど・・・

タイプ的にはノド元過ぎれば熱さ忘れるタイプなんだよな~


それにしても最近のおみくじってのも

様々な趣向が凝らしてあって楽しいものだね~

こんなんでブログの記事が書けるなら

また、引いてみたいです・・・おみくじ・・・









ブログランキングに参加しております。
応援ポチ↓よろしくおねがいします。
ブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっ!
人気ブログランキング人気ブログランキングへ←ぽちっ!
FC2ブログランキング←ぽちち・・
相互リンクも募集中です。
よろしくおねがいします。
あと、ご意見ご感想いただけるとありがたいです・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・コメントは↓の”CO”をクリック!!・・・・・・・・・・・・






 
リンク
月齢
リアルタイム為替レート
blogram
にほんブログ村
人気ブログランキング
PR
PR
