プロフィール

Majestic_Kings

Author:Majestic_Kings
出身地 新潟県
性別  ♂
年齢  37才
血液型 Å型

カテゴリ
最新記事
過去の記事
フリーエリア
アイラブ地元ブログパーツ
PR
今日は簿記の本試験の日・・・(ありすがんばれ~らくにな~)

あっ!貸金も今日だっけ?(宅建おじさんがんばれ~応援してるぞ~)

だが私は訳あって試験には行けなくなってしまった・・・

ほっとした・・・ちがうちがう・・・残念だ・・・

どっかのコメ欄にも書いたが

急遽、某○○会の新年会に参加しなくてはいけなくなった・・・(強制参加)

ってことで今日はこれから大好きなビールの時間です

試験に行けない悔しさをアルコールにぶつけてきます!

ってか数日前に交通事故に遭ってしまい

そんな勉強もできてないんだけどね・・・


次はFPだが簿記っぽいこともやるみたいなので

ここで簿記は攻略しておきたかったな~


今日受験の人たちみんながんばってくださいね。


今日はぶったおれるまで飲んでやる・・・(涙)

今週はよく下がった一週間でしたー

下がる下がると言われてきて

ずっと戻り売り方針を続けてきた割に

いよいよ下がってきた~って時には

意外と利益が出せない・・・

メンタルは相当強い方だと思うけど・・

相手が相場だと・・とてもかなわない・・



今週のトレードですが・・・

調子良かったんだけど・・・

最後の金曜にまだ下がるだろうと思い・・

ポン円ゴリ押しショートで

ストップ2連発くらいました・・・

動いてるときのポン円にストップ5000円なんて・・・

一瞬でやられてしまう・・・

今回のような大きな流れの時は

一時反発してもどうせまた下がる可能性が高いから

無理矢理ストップを入れる必要もなかったのかもですが・・

それをやり始めると不測の事態に”えらいこっちゃ!”って

大騒ぎしないといけないからストップは大事ですね。

↑去年は実際にストップ入れない作戦でやられましたし・・

まぁ今週もなんとかプラスをキープできてよかった。


 
通貨ペア取引売買約定値約定日時決済損益スワップ実損益
     12970-2812942
GBP/JPY決済136.292010/2/26 9:06-5050-22-5072
GBP/JPY新規135.792010/2/26 4:11000
GBP/JPY決済135.932010/2/26 4:02-50700-5070
GBP/JPY新規135.432010/2/26 3:17000
GBP/JPY決済136.492010/2/25 18:35638006380
GBP/JPY新規137.132010/2/25 16:01000
GBP/JPY決済137.122010/2/25 15:42528005280
GBP/JPY新規137.642010/2/25 12:22000
USD/JPY決済89.822010/2/25 0:041500150
USD/JPY新規89.832010/2/25 0:03000
EUR/JPY決済121.872010/2/24 3:3011120011120
EUR/JPY新規122.982010/2/23 22:41000
GBP/JPY決済140.432010/2/23 19:101200120
GBP/JPY新規140.422010/2/23 19:05000
USD/JPY決済90.92010/2/23 16:0840-634



調子に乗って少し戻したところで

ポン円ショート・・・

・・って戻しすぎ~

ってことでやられました・・

マイナス5070円

 
通貨ペア取引売買約定値約定日時建玉決済損益実損益
     

GBP/JPY新規135.792010/2/26 4:1100
GBP/JPY決済135.932010/2/26 4:02-5070-5070
GBP/JPY新規135.432010/2/26 3:1700

 



でもまだあきらめずにポン円ショートしました・・・

今週の利益のすべてを吐き出すつもりなのか・・・

なんだか嫌な予感がする・・・

今日、金曜日は大きく戻しそうなんだよなー

けどもうショートしたし・・


頭の中ではポン円はまだまだ下がるはず・・

だけど今日は戻しそうな時ってどんなポジション取りをすれば・・

でもこんなときにロングポジなんて持ちたくないし

ストップもあんまり深くしたくないし・・・

あっ!・・・様子見・・・

その手があったか!

ポジポジ病の重症患者のオレには

様子見なんて言葉なんて知らなかった・・

まぁもうショートポジ持った訳だし・・

これがストップにかかってもきっとまた売るんだろうな~

  

はやくFXでお金を貯めて大きな病院でポジポジ病を治してもらわないと・・







今回の円高はFXをやっている人のほとんどが読み通りだった?

のではないでしょうか?

ってくらい下がる下がると言われ続けていて

ここへ来てやっと来たかって感じの円高でした。

まぁしばらく相場が動かなかったから

どこかで大きく動くだろうって思いは誰もがあっと思いますが・・

私もそうですが・・・

はたして、動くと言っても上かな?下かな?(上はありえない感じでしたが・・・)

どのくらいの水準まで動くのかな?

って・・やっぱり大切なお金を賭ける訳だから(賭けるって言っていいか分かりませんが・・・)

できるかぎり安全にトレードしたいものですよね。

今回の円高もパワーがありますね~

今日もどっかで戻しそうなのででびびりながらポン円ショートを

2回エントリーしましたが・・・

割と危なげ無く利確できました。


 
通貨ペア取引売買約定値約定日時実損益
     11810
GBP/JPY決済136.492010/2/25 18:356380
GBP/JPY新規137.132010/2/25 16:010
GBP/JPY決済137.122010/2/25 15:425280
GBP/JPY新規137.642010/2/25 12:220
USD/JPY決済89.822010/2/25 0:04150
USD/JPY新規89.832010/2/25 0:030

 

 



問題なのはここからで・・・

割と一気に下げてきたので・・

どこかで一旦戻すのか・・

まだしばらくさがるのか?

この判断と対応さえ間違わなければ

まだまだ稼げそうな感じですが・・・

儲ける事より損をしないトレードを今年は心がけるつもりなので

↑そんなこと言ってたらFXなんてできませんが・・・まぁ欲張らないFXってことで・・・

大きめの戻りを待ってまたエントリーしようと思ってます。

ホント・・この円高どこまで落ちるか楽しみです・・・


あぁ~でもポジションを持ちたい・・・・現在ノーポジです。





寝る前にショートしたユーロ円ショートは

3時30分に目が覚めて一旦決済しました。

プラス11120円です。

問題はここからの展開ですが・・・

個人的な予想ではさらに円高が加速してもう少し下の水準へ

いくのかな?って思ってますが・・・・

ここまで下がると・・・正直言ってショートしにくい・・・

調整的にちょっと大きく戻してくれるといいのにな・・

まぁこの波にできるだけ乗って行きたいな。

って思ってますが・・早すぎてこわい・・・・


話は変わって・・・

前の記事でもリンク貼ったこのブログ・・・

SPECIAL-THANKS

実は89円はないだろ~って鼻で笑ったのは内緒です・・・

まんまと89円台を示現してしまった・・・


それにしてもFX占いって・・

弱気な背中を”ポン”って押してくれるww

次もポンって押してくれて崖に突き落とされるのか・・・おぉ~怖っ・・・

 
リンク
月齢
リアルタイム為替レート
blogram
にほんブログ村
人気ブログランキング
PR
PR
