プロフィール

Majestic_Kings

Author:Majestic_Kings
出身地 新潟県
性別  ♂
年齢  37才
血液型 Å型

カテゴリ
最新記事
過去の記事
フリーエリア
アイラブ地元ブログパーツ
PR
サンプルファン.comはコスメや健康食品の無料サンプル情報・トライアル情報を集めた

オトク情報系ポータルサイトです。

☆会員にはお得情報満載のメルマガを先行配信しています♪





MONITTOは、楽しいモニター生活を応援するモニターポータルサイトです。

メルマガはメールアドレスのみの簡単登録!

内容は、MONITTOに掲載された一週間分の最新のモニター募集情報を掲載しますので、

知らなかった! 応募しそこねた! という失敗がありません♪

また、ちょっとしたコラムや、モニターに採用されるコツ

ホームページには掲載しない内容も盛り込んでいます。

さらにはメルマガ読者限定のプレゼントを不定期に実施中!人気のデジタルカメラや

図書カードなどが当たります!




濡れた髪につけるだけで、サラツヤ美髪!

女性に絶大な人気、髪の美容液「海藻ヘアエッセンス」のラサーナです。

大手の美容・ファッション雑誌で取り上げられ、インターネット上でも話題を独占。

有名クチコミサイトの@コスメでは、2007年ベストコスメ大賞2位を獲得した実力商品です。

ダメージ髪やクセ毛、パサパサなどの髪の悩みを抱える、

10代から50代まで幅広い年齢層に支持されています。

既にネット売上げは月間で8千万円を越えており、月間1億円を目指す勢いです。




言ってることもやってることも

あっという間に変わってしまう・・・


なんだかな・・・

いいこと思いついた!

満月に願いを込めて

普段やらない豪ドル円で

最近やらないロングで

大嫌いな週またぎポジションに

チャレンジしてみようかな・・・(一応ストップもリミットも無しで・・・)

まぁ運試し程度のノリですが・・・

・・・てか運試しは1月の雇用統計でコテンパンにやられた・・・


まぁもう買っちゃったし・・・

21時20分に81.514円で約定!


でもまた利が乗ればすぐ決済して

次のポジションを求めて”さまようよろい”になるかもですが・・・


きまぐれFXができるうちは楽しまないとね!

マイナスが膨らんでくるとこうはいかない・・・


あっ!でも個人的な戦略はまだ戻り売りです。


今回の豪ドル円ロングは思いつき&面白そう・・・ってだけです。



今日仕事行く前に大急ぎでブログ更新してたら

15分遅刻でした・・・

まぁ遅刻とかあんまり関係ないみたいで

一日やることをちゃんとやってくれれば

それでいい的なとこだから、まぁいいのか・・・

ニコニコ生放送が面白すぎてブログを忘れてました

あっ!そうそう!収支がマイナスに転落したんだった!

FXもテキトーにやってます。

今日は保有中のドル円ショートを決済!

プラス1801円

そのあと追い討ちポン円ショートで

プラス330円

さらに起死回生狙いのポン円ショート146.902円が

現在進行形です。

でも1月30日は満月だから

まさかのポン円急上昇・・・・

・・・ありだな・・・

でもショート戦略を崩さないで行く予定

満月急上昇対策用のストップは入れますが

今回は絶対やらなかったナンピンも検討中です

どうせ下がるでしょ?

→続きを読む

ひぃえぇぇぇぇ~

なかなか順調だった今年のFXですが・・・

気が付いたらマイナス圏に突入してました・・・

ホントプラスになると強気になる悪いくせを直さなきゃ。

戻り売り戦略中心だったのですが・・・

ちょっ!戻りすぎでしょ~って感じで

ロスカット2連発で撃沈しました。

不思議なことに2発とも一番戻った天辺で決済されていて

なんとも運が悪すぎ・・・

証拠金あと100円いれておけばロスカットに

かからなかったものを・・・

でもこれがどんどん逆方向へ相場が

行くのだったらロスカットされてよかったって思えるんでしょうけど

機械は感情がないからバッサリ切ってくれる。

まぁマイナスが膨らんで切るに切れない人間の

感情よりは機械のほうがさっぱりしてていいのかもね・・

それにしてもここ最近よく動きましたね~

危なくてやってられないけど

ドル円ショートでリベンジって思ったら

・・・・って・・・ぇ?

注文ミスで買ってるし・・・・

熱くなったらだめですね・・・

通貨ペア 取引 実損益 売買 数量 約定値 約定日時 建玉決済損益
USD/JPY 新規 保有中 買 1LOT 90.24 2010/1/26 16:24 0
GBP/JPY 決済 -13158 買 1LOT 147.31 2010/1/26 10:17 -13140
GBP/JPY 新規 0 売 1LOT 146 2010/1/25 23:08 0
GBP/JPY 決済 -4700 買 1LOT 146 2010/1/25 19:07 -4700
GBP/JPY 新規 0 売 1LOT 145.53 2010/1/25 15:28 0
GBP/JPY 決済 770 買 1LOT 145.17 2010/1/25 12:57 770
GBP/JPY 新規 0 売 1LOT 145.24 2010/1/25 11:11 0

祝♪って程でもないのですが

貸金業務取扱主任者資格試験は危なげなく合格しました。

これでも一応国家資格です。

うれしいのはもちろんだけど・・

合格率65.4%って・・・

あんまり喜ぶような資格ではないな・・・

喜ぶのは数年後にこの資格がもし難関資格と言われるような

資格に変わっていたら大喜びなんだけどね・・・

一応合格証書も届きました。

P1000002-4.jpg

宅建と同じくシンプルですな~。

そんなことより簿記3級が不安になってきた・・・

でも2月6,7日に登録実務講習があるから

それが終わってから勉強する予定なんだけど・・・

簿記はまったく未知の世界だから不安だ~

かといって勉強する気にもならないんだけどね・・・


それより相場が心配だ・・・・

 
リンク
月齢
リアルタイム為替レート
blogram
にほんブログ村
人気ブログランキング
PR
PR
