プロフィール

Majestic_Kings

Author:Majestic_Kings
出身地 新潟県
性別  ♂
年齢  37才
血液型 Å型

カテゴリ
最新記事
過去の記事
フリーエリア
アイラブ地元ブログパーツ
PR
もうひとつTACが問31の正解を1に変更したと

おじさん受験生さんから

教えていただきました!

おじさん受験生さんありがとうございます!

拍手からのコメントはあんまり見ないのでノーマークでした・・・

今、気づきました・・・

スミマセン・・・

おじさん受験生さんありがとうございます。

全然気づきませんでした・・・・

(自分のブログなんてそんなゆっくり見ないし・・・)

なんかこうして構えてみると

ホントブログを見てくださっている

人たちに支えられていることを感じます。

おじさん受験生さんありがとうございました。









住宅新報社の合格ラインについて・・・

このブログを見てくださっているJINさんから

貴重なコメントをいただいたので

紹介します。



住宅新報社の合格ラインですが、Web上では数値が出ていませんが、
10/20付の「住宅新報」宅建解答速報号新聞紙上の記事によると思われます。

見出しが 
合格ライン「34点前後」
記事一部抜粋 
講師陣の予想をまとめると「一見取り組みやすいものの、よく練られた出題が
多く、合格ラインは34点前後の水準ではないか」
とあります。

350円もしましたが、一応買っておいたのでご報告。
まあ、結構あいまいな言い回しですけど…。


JINさんってなんていい方なんでしょう!

JINさんありがとうございます!

JINさんの350円を無駄にしないためにも

ここで勝手に紹介しちゃいました。

(コメント覧見れば書いてあるけど・・・)

でもなんとなくですが・・・34点の期待が

大きくなった気がします。

ワタクシも含め、このブログを見てくれている

人たちの疑問を解決してくれた

JINさんホントにありがとうございました。







いつもこのブログを見てくださっていてどうもありがとうございます。

コメントをくださる人たちもほんとにありがとうございます。

昨日いただいたコメントで少しひっかかったものがあったので

一部だけ紹介させていただきますと・・・

住宅新報社と早稲田法科の記事は
どちらで確認できるんですか?

ってのがあったのですが・・・

住宅新報社についてはこのブログ

見ていただいている方からコメントでいただいた情報で

私個人では確認できませんでした・・・

未確認情報でしたので掲載しようか迷ったのですが・・・

掲載させていただきました。(34点でも全然不思議じゃないし・・・)

こんなブログをやってるといろいろなスクールの生徒様から

いろいろな情報を教えていただくのですが

住宅新報社はギブアップです。

何か知ってる方は情報ください。

早稲田法科ですが、リンクから

解答速報を開くと「宅建本試験解答速報」をご覧頂くには下記の入力にご協力下さい。

って個人情報入力フォームが出てきます。

そこに必要事項を入力すると送られてきます。

あと、今回追加の総合資格学院の

問31の答え4ですがこれは総合資格学院生さんからのコメントでした。


なるべく信憑性のある”裏”のとれる情報だけを

ブログを見てくれている一人一人が確認できる形で

掲載したいのですが・・・

それだとオープンにできる情報自体が少なくなってしまいますので・・・・


また何か確認がとれたら理由も添えてアップしていきます

何か疑問に思うことや新着情報あったら

コメントいただけたらありがたいです。

どーでもいいことでも大歓迎です。

12月2日には一緒に笑えるといいですね!



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

馬券購入画面でひっかかった馬

シェーンヴァルト追加で

第70回 菊花賞 勝負馬券は

5-9   100円

5-12  100円

9-12  100円

2-5 100円

2-9 100円

です。

菊花賞はお祭りみたいなものだから

たのしまなきゃね!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

なんか恒例になってきたので

競馬ド素人ですが

今週も直感勝負します。

9  リーチザクラウン

5  アンライバルド

12 セイウンワンダー

これでいきます。

出走表を見てから決定までおよそ10秒・・・

これらの名前が心に響きました。

馬券としては今回手堅く

5-9   100円

5-12  100円

9-12  100円

馬連かワイドで買う予定

競馬なんて好きじゃないけど

一部需要があるみたいなので・・・一応・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

 
リンク
月齢
リアルタイム為替レート
blogram
にほんブログ村
人気ブログランキング
PR
PR
