プロフィール

Majestic_Kings

Author:Majestic_Kings
出身地 新潟県
性別  ♂
年齢  37才
血液型 Å型

カテゴリ
最新記事
過去の記事
フリーエリア
アイラブ地元ブログパーツ
PR
じゃがいもを掘っていたら出てきました!

DVC00010_20090630120844.jpg

よく似てるけどもしかしたら人違い?



ミニーマウスは見つかりませんでした。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記




コスモバルク

ディープスカイ

ドリームジャーニー




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

6月26日のFX結果・・・

6月26日08時06分77.077で決済売り(AUD/JPN)
為替差益 3170円  スワップ 330円  計 3500円


6月26日の損益計 3500円

4月1日のFX日記開始からの損益合計 +104022円

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

おはようございます。

今日はAM3:30に目が覚めてしまい懲りずに間瀬防波堤まで釣り

行くつもりで向かったものの・・・

途中でモチベーションを維持できずに

少し手前の公園?みたいなところで休憩zzz

DVC00014_20090624102424.jpg
こんな気持ちのいいところがあったなんて!知らなかった!

いつもならまっすぐ防波堤に向かうのが

休憩して正解!早朝の海はホント気持ちいい!

ってことで間瀬防波堤は中止してシーサイドをドライブすることに・・・

五箇浜を過ぎてしばらく走ると・・・なつかしの角田浜が見えた。

ひきよせられるように角田浜に入ってこれまたなつかしい浜茶屋駐車場から

義経の伝説のある「判官船隠し」へ向かうトンネルをくぐったところへ行ってみた・・・

DVC00011_20090624103410.jpg

げっ!!!写真ではわかりませんが足元は超崖っぷち!こわ~

ガードレールが途中までしかなくてほんと怖い・・・

落ちないうちにさっさと帰ろう・・・

それにしてもこのあたりは新潟の心霊スポットがあるって有名で

10年以上前に肝試しによく来たな~。

当時はホント怖かった・・・(今でも怖いけど・・・)

もう少し走ってみたら巻漁港発見!

そういえば前に誰かが釣れるって言ってたな・・行って見よう!

まずは状況確認・・・

どこがいいかな・・・

DVC00004_20090624104314.jpg
歩く距離的に南防波堤に決定!

投げたら一投目から当たりが・・・

おぉぉ!アジが!!

DVC00009_20090624104733.jpg
写真ではわかりませんが・・・極小・・・6cm位?

リリースですな・・気を取り直して二投目、三投目・・・

釣れない・・・あれはまぐれか・・と思ったらメバル?

DVC00005_20090624105057.jpg
これも極小6cm・・・

でかいフグはいっぱい釣れたけど話しにならないから帰ろう!

帰りは寺泊へ・・途中写真をパシャッ!

DVC00003_20090624105436.jpg
野積の飛鳥の前にあるきれいな鐘を撮りました。

飛鳥の風呂からの海もいいけど、ここからの海もいいね~。

こんなところで美しすぎる夕日を見ながら

大切な人に自分の夢とか語ってたら・・・

若いっていいな・・・戻れるなら・・・Beautiful Days

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

FXのほうは先週末から約11万のマイナスをだしてしまった・・・

自分のミスとはいえさすがにへこんでます。

でもここで初心に帰って気持ちを引き締めないと!

まだまだ10万以上プラスにいるわけだし・・・   ←自慢ですけど何か???

でもいままでのパターンが通用しなくなったのも事実・・・

やっぱ、損切りとやらを覚えなければ・・・・

今回は思い切りこけました・・・・・



      こけたら立ちなはれ                    
                                     松下幸之助



ポジティブな名言集←ここから借りました。


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

 
リンク
月齢
リアルタイム為替レート
blogram
にほんブログ村
人気ブログランキング
PR
PR
