プロフィール

Majestic_Kings

Author:Majestic_Kings
出身地 新潟県
性別  ♂
年齢  37才
血液型 Å型

カテゴリ
最新記事
過去の記事
フリーエリア
アイラブ地元ブログパーツ
PR
おはようございます。

今日は競馬ファンが待ちに待ったダービーですね!

今週も朝からTERUさんがきてはりきっていました。

今でこそ息を潜めてますがTERUさんは昔さすらいのギャンブラーで

勝つときも負けるときも派手だったなー。(笑)

過去の血が騒ぐのか、先週から競馬競馬言い出しまして・・・・・

どうやら”復活の狼煙”をあげたみたいです。(獏)

つられて今週も買っちゃいました(汗)

勝負馬券は・・・

馬連で1-12,1-14,12-14です。

三連複で1-12-14です。

おっと!TERUさんがメモを忘れていったので特別に内緒で公開してしまいます。

元さすらいのギャンブラーの視点は・・・

枠 1-4   5-8

馬連 5-8  16-18

三連複 1-7-9  1-7-10  1-10-11  

     2-8-18  2-11-16  5-9-18

     7-9-18  7-10-12

     8-11-18  8-12-17  8-12-18

     9-10-12  10-11-18         です。

さすが人とは違った感性の持ち主ですよねー!

買い方のテーマが見えませんし意味が分かりません。

これがちょいちょい当たるから不思議です。

まぁ、あまり、のめりこまないでレースを楽しむ範囲なら競馬も楽しいですからねー!

さあっ!レースまであと一時間を切りました。  気合入れよっ!





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

明日のレース予想!第76回 東京優駿(GI)    (競馬ド素人の直感勝負!)

① ロジユニヴァース

② リーチザクラウン

③ ゴールデンチケット

注意・・・あくまでも単なる直感です。

根拠・・・名前の響きがいいから!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

いつも読んでくださってるみなさん本当にありがとうございます。

いつまでたってもアクセスが増えないので自分の記事のおもしろくないのは

疑わずカウンターを疑ってみた。そしたら今まで使っていた

FC2カウンターの精度も評判も良くないらしい・・・どこかで読んだ。

ので、精度の良い?(らしい)カウンターに替えました。

最近ニコニコ動画を見てハマった東方のキャラ付きでデザインもグッド!!

これでアクセスが増えてくれればいいのだけれど・・・

まずはカウンターの先頭が霊夢以外になるのを目標にします。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

はぁぁぁぁぁ~。今日は蒸し暑いですね。

こりゃひと雨くるのかなぁ。燕市はこんな感じです。

FXのほうは、今週終始ノーポジでした。

勝てる見込みの無いときは無理に戦わない!

自分を抑えるのも大事です。

だって恋愛もそうでしょ?

逢いたい・・・けど逢えない・・・その逢えない時間に好きな人への想いってのは

成長していくんじゃないかな。

そして、その貯めていたパワーを逢えた時に発揮できる!

毎日逢ってれば小さな楽しいこと多い反面ケンカになっちゃうリスクも秘めてる

・・・・・勝手にそう思う。

きっとFXも一緒だし!

毎日の小幅な値動きでチマチマ利益を上げるのもいいけれど

無駄なポジションを持っててロスカットもできなかったら有事の際に

まるっきり戦闘不能状態になってたりする。

心当たりのあるひともいるんじゃないかな?

勝負事は常にガチでやらなきゃだから本番で実力が出したいのに

出せないのではあまりにも悲しいことだとは思わない?

だから決戦の時まではスイングで勝率(見込み)50%以下の勝負はしません!

(嘘)よく我慢できずに買うけど・・・・

・・・・・・っということでFXについては今週は書くこともないから今日も飲むかなぁ!

今日は特別に伝家の宝刀とも言える酒飲み垂唾の一品を紹介します。
                      ・・・・・→「垂唾」とは

酒飲みだけでなく酒飲みの彼氏がいるガールズも注目!

えぇぇーと、あらゆる和食の中でも酒蒸しを得意とする私としては

アサリをはじめあらゆる魚介類を酒蒸しにしますが、今日は・・・・・

真鯛のカブトの酒蒸しです!

酒飲まない人にはわかりにくいし食べにくいし鱗は邪魔だし時間もかかるし・・・

カニより食べにくいけど酒のつまみとしては最高スペックですよ!

レシピは酒に塩を入れて沸かしてタイのカブトを入れる・・・・以上。

酒なんてもったいないって人もあきらめないで!水増ししても全然OK!

これで想像以上、お値段以上ニトリです!

酒飲み彼氏のいるガールズは彼氏に作ってあげると・・・

評価が最低でも2000ポイントは上がります!

真鯛のカブトは昨日リオンドール(閉店間際)で一匹分59円でした!

激安!これに関してはここが一番?

仕上がり不良ですが一応画像です!

DVC00003_20090530131224.jpg

なんか話として締まらないのでTERUさんの畑の綺麗なお花画像でも・・・

トマトの花
DVC00008_20090530131646.jpg
じゃがいもの花
DVC00006_20090530131727.jpg
小さいなすもできてました!初夏の風
DVC00005_20090530131918.jpg




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ぶっちゃけ実際にどこの口座で取引をしているかというと・・・

メインで使っているのが”MJ"です!

FX

キャンペーンで5000円くれるし使いやすいしスプレッドもトップクラスなのでちょうオススメな会社です。

二番目がみんなのFXです。

みんなのFX

ここもMJと似てるインターフェイスでちょう使いやすくて大好きです。
スプレッドも狭くキャンペーンで5000円ももらいました!

三番目がEMCOM TRADEです。

外為

最近の会社らしく最近、口座開設しました。今のところ3回取引して1万円儲かってます!
ここも5000円くれるらしいです。ここも上の2社と仕様は違いますが使いやすいのでおすすめです!

・・・・っと、まぁ今メインで使っているのがこの3社です。

30近く口座開設して選び抜かれた洗練された口座なのでよかったら試してみてください。

最終的にはどこが一番いいのか?ではなくて、どこが一番自分にあっているか?だと思います!

FX大好きなみなさん一緒にがんばりましょうね!

メールも待ってます・・・・・・

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

 
リンク
月齢
リアルタイム為替レート
blogram
にほんブログ村
人気ブログランキング
PR
PR
